BLOG 2024

ようこそオーミックへ!

2024年4月1日に9名の新入社員が入社いたしました(‘ω’)ノ✨

ようこそオーミックへ!!

和気あいあいとしていて、初日からみんな仲良しです🌞そしてカワアサとも仲良くしてくれて、とても助かっております(笑)

4月5日の懇親会では、各々自己紹介パワーポイントを作ってきてもらい、発表していただきました😊

凄く盛り上がっていましたね!どの発表も個性が出ていて、

お陰で懇親会参加者の方々は顔と名前を覚えられたのではないでしょうか😎

新入社員のみなさま、準備・発表本当にお疲れ様でした!

今回の新入社員の写真と懇親会の写真は、

SharePointの社内イベントフォルダに沢山格納されていますので、のぞいてみてください♪

(正確なパスを知りたい方はお気軽にカワアサまで📸)

5月末までは全員本社で研修を受けていますので、是非積極的に話しかけてくださいね!

それでは(‘ω’)ノ

コメント

    • toyoP
    • 2024.04.16 12:31pm

    懇親会お疲れさまでした!

    今回初の試みだったパワーポイントでの自己紹介は、
    資料も見やすく発表もみんな上手くて盛り上がりましたね(^^♪
    (準備を手伝ったカワアサさんもお疲れさまでした)

    ちょこちょこ事務所に戻ることがあるので、
    戻った時には声も掛けるので、逆に掛けてもらえると嬉しいですヽ(^o^)丿

    • カワアサ
    • 2024.04.17 9:43am

    とよPさん
    お疲れ様です!
    企画段階では色々心配でしたが、新人たちのお陰でいい発表になりました✨
    これからも続けられたらなぁと思っています!来年ちゃっかりとよPさんも一緒に自己紹介どうですか?(笑)

    是非是非!みんなフレンドリーなのできっと声かけてくれると思います(*’ω’*)

    • narita
    • 2024.04.17 2:30pm

    お疲れ様です。成田です。

    カワアサさん、新入社員の皆さんの紹介ありがとうございます!
    懇親会では、皆さんパワポを使って、それぞれの個性を出しながら自己紹介をしてくれて、
    すごいなぁと思いました♪
    私と比べるのはアレですが、私が新入社員の時にそこまで出来ていたか。。(笑)

    懇親会の写真についても、たくさんあって楽しかった時間を思い出しました!
    今度、事務所で皆さんにお会いした際は、是非声をかけようと思います。

    カワアサさんも、企画に司会進行と、いろいろとお疲れさまでした!

    • KBKC
    • 2024.04.23 3:13pm

    懇親会のパワポ発表、素晴らしかったです!
    個性豊かなメンバーの今後が楽しみですね💛
    MCカワアサ🎤かわゆかった💛💛
    お疲れ様でした!!!

TOP