BLOG 2024

ばばの楽しかった休日

おはこんばんにちは。ばばです。

先日の休日がすごく楽しかったので、自慢させてください💪

3月にちゃんまんさんと前の現場の方と、いちご狩りに行ってきました🍓

いちご狩りの場所は千葉の渡邉いちご園というところで、

7品種の中から園主が厳選した1種類のイチゴを食べ放題できるところです!

ビニールハウスに案内されると、いちごの列が10列以上あり自分で食べたい場所を選ぶ方式でした!

選んだ列は完熟したいちごがいっぱいで、大きいいちごも沢山ありました♪

味も甘くて美味しかったです!

  

最初30分食べ放題は短いと思っていましたが、

20分くらいでお腹がいっぱいになってきて食べるペースがだんだんゆっくりになっていきました(笑)

また3人で練乳を1本を買ったのですが、30分で全て使いきりました笑(どれくらい糖質を取ったのだろう…)

正確な数は分かりませんが、30個以上のいちごを食べれたので大満足です✌

いちご狩りの後はカフェに行って、ミニチャーシュー丼を食べました!

いちご狩りから1時間たっていませんが、全部食べきれたのでいちごは別腹なんだと思いました🤰

(食べた後めちゃくちゃお腹いっぱい)

この日は快晴でずっと楽しくて、良い休日だな~ってひたすら思ってました🥰 自慢終わり✨

ではまた👋

コメント

    • toyoP
    • 2024.04.18 4:04pm

    お疲れさまです。

    とりあえず、ちゃんまん運転の車で帰ってこれて安心しました(*´▽`*)

    いちご狩りいいですね!
    「今年は行こう」と毎年のように考えるものの、気が付くと時期も終わって、
    「じゃあ来年にしよう」というのをここ何年も繰り返しています。。

    ご飯食べた後の別腹は聞きますが、先に別腹をいっぱいにするのはあまり聞かないですね。。(笑)
    というか、写真の撮り方が上手いのかチャーシュー丼が全然ミニじゃない(笑)

    • narita
    • 2024.04.25 7:46pm

    おはこんばんにちは。成田です。
    (ばばさんの真似を無理にしてみました。。)

    たくさんのイチゴに、ミニチャーシュー丼、すごい量ですね!
    そして、それを食べきるとは、すごい!(笑)

    イチゴ狩りは、私も1度だけ行ったことありますが、
    つい美味しくて食べ過ぎる印象があります。。

    これからたくさん出てくる、ばばさんの自慢話を、また聞かせてください♪(笑)

TOP