BLOGブログ

オーミック社員によるブログです。

ラーメン活動報告⑧

こんにちは!MKです!1月以来のラーメン活動報告します。その前に、ラーメン活動報告は昨年度の役員賞を受賞しました。ジャンルがグルメでも更に偏るだけに、内容としては薄いかもしれませんが、一定の評価を頂いた結果かなと。これからもご愛読よろしくお願いします。&nbs

第1回東京国際サメ映画祭(前哨戦)

2024年7月12日(金)~7月15日(月)の期間で、東京・池袋でニッチ(隙間って意味だぞ)な映画祭が開催されたんだ!今回はその映画祭に行く前にテンションをアゲるために映画に行ってきました。◇■◇ 温泉シャーク Hotspring Sharkattack ◇■◇ 2024年7月5日公開開始皆

あ~んぱんち~!

こんにちは!IT事務サポート部のぽんです!先日2歳の息子と「アンパンマン」の映画に行ってきました。(今気づいたけど、アンパンマンの映画見に行ったのに、なんでミッキー着せたんだろう?)私の小さいころにはアンパンマンの映画はなかった?ので、私もワクワクしておりました。

韓国旅行🇰🇷✨️

お久しぶりのこすです🌷3月に韓国へ行きました〜✈️✨️今回、コロナが明けてから3回目の渡韓です。離陸前のワクワクショットꉂ🤣w‪お気に入りホテルのジュニアスイートに泊まりました✌️初日の夜は산낙지두루치기(サンナクチトュルチギ)という料理を食べました😋🍴

IT事務サポート本部と本社の皆さまとの懇談会

はじめまして、IT事務サポート部のぽんです☆先日本社チームでお昼休みに懇談会を開きました!高級なピザ屋さんで、パスタや生ハム、そしてステーキを頼みましたがお肉が固いのなんの・・・。しかも到着したピザは切れてな~~~い!!会長と社長でピザカットの

20240611発売!

お疲れ様です!コカレロです!今日は新発売サワー2種を買いましたよ〜未来のレモンサワーのOriginalとPlaneです。世界初、上部がパカッと空く仕様で本物のレモンが入ってます!プカーと浮いてます、ぬるいと噴く場合がありますのでご注意を……自分の感想だと、

最近の横浜飲み食べ歩き

こんにちは!コカレロです〜自分の休日をたまには振り返ってみようと思います。土曜昼は近所の名店、田中屋で板そばです。つけ汁は鴨ネギ味。暖かいお出汁に冷たいお蕎麦が合います。板そばは2.5人前あるので、2人で食べるのにちょうどいいです🤤http://平沼 田中屋

25期のブログ運営振り返り

こんにちわ!!MKです。久々の投稿になった気がします。皆さんが定期的に投稿していただけるようになってMKの出番が減ったというのを言い訳とさせていただきますが、とても嬉しい限りです。6月より26期としてブログも「BLOG2025」として評価期間がリセットされますので、

【第5回】オーミック麻雀会(2024年4月)

おはこんばんにちは。ばばです。遅くなってしまいましたが、、、4月に第5回オーミック麻雀会が開催されました🀄当日は11時45分に浅草橋駅前に集合し、みんなで仲良く雀荘へ向かいました♪この日は8人参加だったので、2卓に分かれてやりました!また、今年の新人も

– ̗̀第1回ゲーム交流会 ̖́-

4月13日土曜日役職や部署を越えて親睦を深めたいと考えて企画したゲーム交流会を開催いたしました😆✨👏まずは決戦前の腹ごしらえ🍽️お寿司やピザ、オードブルなどをいただきました😋お腹が満たされたところで、ゲームスタート!🎮✨今回はSwitchを持ち寄り、、

TOP