BLOG 2024

はじめての北海道~観光編last~

お疲れ様です。馬場です。

北海道旅行 観光編part2、これで北海道旅行の投稿は最後になります!

②円山動物園

北海道神宮お参り後、円山動物園に行ってきました🐱(歩いて15分くらい)

めちゃくちゃ広くて全て回るのが大変でした。。その分楽しさもたくさんありました!

全ての動物を載せたいところですが、数が多すぎるので抜粋してお届けしたいと思います!

(動物の名前があっているか不安なので、写真のみとさせてください。。)

  

 

★動画①砂遊びするポニー★

★動画②泳ぐアザラシ★

★動画③シロクマ★

  

 

そして私の一番のお目当ての’キリン’にも会えました!

小さい頃に市原ぞうの国でキリンにエサやり体験をしてから、何となくキリンがずっと好きです🦒

久しぶりに見たキリンは思ってた以上に大きくて、ずっと見てしまいました。大きくて可愛かったです♪

円山動物園は、大大大満足でした!また行きたい!!!

ということで、北海道旅行のブログはこれで終わりになります!

また、旅行に行ったら旅行ブログを書こうと思います!

ではまた👋

コメント

    • narita
    • 2024.04.03 4:16pm

    お疲れ様です。成田です。

    馬場さん、北海道の観光編part2、投稿ありがとうございます。
    円山動物園、良いですね!私も北海道に行ったら、是非行ってみたい観光スポットです!

    載せてくれた動画の中にある、動物がゴロンゴロンしている姿が、何とも可愛くて癒されます♪

    馬場さんは、お目当てのキリンに会えてよかったですね!
    キリンは、私も以前見て思ったのですが、大人が見てもすごく大きいなぁって思うので、
    子供から見たら、それ以上に大きさを感じるのでしょうね。

    • toyoP
    • 2024.04.05 9:26am

    お疲れさまです。

    観光ブログありがとうございます!
    北海道は行ったことないので、画像や動画見て想像しながら楽しんでました(^^♪

    円山動物園は、K会長がペンギンとお散歩したい♪と言っていた動物園だったような??
    ペンギンの姿は見れましたか?

    「キリンでかいっ!」と思いましたが、遠近法?の関係で不思議と馬場さんも大きく見えてしまいました(笑)

    • カワアサ
    • 2024.04.17 9:47am

    お疲れ様です(‘ω’)ノ
    北海道旅行シリーズ読んでいて楽しかったです♪
    北海道は食事も観光も最高だったんだなと伝わりました❤
    是非今度はカワアサもご一緒させてください(笑)
    次の旅行ブログも楽しみにしてます!

TOP