BLOG 2024

第二回内定者懇親会!

こんにちは。最近なかなか痩せられないカワアサです(‘ω’)ノ

月2でスノボ旅行しては旅先で飲んで食べ過ぎました😿

スノボするだけでは0カロリー理論は通用しないようです…👿皆様お気を付けください!

 

さて、先日第2回内定者懇親会を開催させていただきました!

去年10月に内定式後に第1回内定者懇親会がありましたが、それからまた新たに仲間も加わり、改めて顔合わせをして親睦を深めてもらう事が目的です✨(今年はなんと9名!)

今回は東京テラス1983さんが会場です!美味しいお酒とご飯を堪能しながら、内定者8名+部課長組8名+カワアサの17名でワイワイ🥳🌞

Yさん楽しそう…(笑)

最後に集合写真📸

23年入社の新人さんたちも個性豊かで楽しいメンバーですが、今回の内定者たちもなかなか愉快で面白いメンバーです😎終始笑い声が絶えない飲み会となりました🍺

次会えるのは4月🌸すごく楽しみです!

是非オーミック社員の方々も、入社後彼ら彼女らに話しかけてくださいね!

それでは(‘ω’)ノ

コメント

    • narita
    • 2024.03.11 10:27pm

    お疲れ様です。毎回投稿に対する反応が遅い、成田です。。

    カワアサさん、内定者の方との懇親会のレポートありがとうございます!

    「スノボするだけでは0カロリー理論」、とても素晴らしいですね!(笑)
    それだけで済めばってことですかね!?それは無理です。。(笑)

    緊張する場ではあると思いますが、楽しそうな(?)雰囲気が伝わってきます。
    これから、一緒にお仕事をする仲間なので、楽しみです!

    私は緊張せず、皆さんにお会いしたら、話しかけていこうと思います。

    • toyoP
    • 2024.03.27 4:35pm

    企画から、当日の司会進行までお疲れさまでした!
    かなり緊張している様子で、あのようなカワアサさんは初めて見ました(笑)

    私も参加させていただきましたが、お店もよく、
    内定者の方たちもいい人たちで楽しい懇親会になっていたと思います!

    0カロリー理論はスノボだけではダメです。
    やはり、食べ物を揚げなければ(*´ڡ`●)

TOP