BLOG2023

著名人が集まるお店?

お疲れ様です。佐野です。
散歩中、新しいお店に「人集り(ひとだかり)」が出来ていたので、
覗いてみたところ「著名人の開店祝い花」が多数並んでいました。

  
    
この日はタイミング悪く、お昼ご飯を食べた後だったので、
次回お食事しようという事になりました。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

別日、お昼ご飯を食べに来店して来ました!
少し行列がありましたが、メニューを吟味している間に呼び出しがあり、店内へ。
※お店の中は結構広く、座席間隔もコロナを意識した設計になっていました

今回は無難なノーマルメニューを注文。(大盛:1.5倍量は無料サービス)
  
とても美味しい「うどん&天丼」で、また機会があったら来ようね!
と、大満足のお昼ご飯でした。(周囲のお客さんも高評価の模様)

<新スポット紹介>
こちら、CM撮影に使用された場所になります。
どのCMに使用されたか、わかる人います?
 
正解はこちら⇒ 【三ツ矢サイダー CM 「櫻井・相葉の1on1」(youtubeリンク)
見覚えのある場所が、テレビに映ると嬉しいですね♪
※元々フットサルコートだった場所が、バスケットコートになってました

コメント

    • toyoP
    • 2023.04.25 5:26pm

    佐野さん
    お疲れ様です。

    著名人の開店祝い花は、知っているお名前ばかりですね!
    社長が誰なのか見てみたら、皆さんご存知の方でした(^^)

    うどん屋さんではありますが、私は天丼が目に止まりました。美味しそうです(^q^)

    初めてリンクでCM見ました(笑)
    ファンが殺到しそうですね!
    コートは貸し切りなんですかね?
    それならかなり安くてビックリですΣ(゚Д゚)

      • sano
      • 2023.05.21 9:19am

      天丼は、とてもおいしかったです!
      ※味音痴の人間が言うのもアレですが・・

      バスケコートのお値段ですが、
      おひとり様、1,100円/時間
      1チーム、13,200円/ 1時間・1面 となっています。
      会社イベントで使ってみたいですね!

    • MK
    • 2023.04.25 10:04pm

    佐野さん

    こちらのうどん屋さんは私の地元川崎にもできました!(もしかしてそこですかね・・・?笑)
    すごく気になっていますが、オープンしたてなので混んでいます。汗

    写真を見てもそうですが、やっぱり美味しいのですね。
    今度行って見ます!

    フットサルコートなくなってしまいましたね。
    今はやりのバスケコートになっていて、ちょっとショックでした。
    佐野さんは結構思い出ある地の印象なので、すぐさま佐野さんの顔が浮かびました・・・笑

      • sano
      • 2023.05.21 9:30am

      推察の通り、お店は川崎駅出てすぐの銀柳街(端っこ)にあります!
      フットサルコートがバスケコートになるのは寂しいですが、
      バスケプレーヤーにとっては、待ちに待った施設ですね!
      経験ありませんが、バスケがしたいです。

TOP