BLOG 2021

唐揚げ弁当とカレー弁当

前回の続きです!美味しい居酒屋さんが今の期間だけ?やっているお弁当たちです。

まず唐揚げ弁当

蓋が閉まってない!笑

横からの図

どれだけの量か分かって頂けたでしょうか…笑。マスターも「これは昼と夜に分けて食べるやつだから」と開き直っていました!

唐揚げの大きさもスゴイんです、これが5個入ってるんです!そりゃお腹いっぱいになりますよね。自分でも1人で食べきれません!笑

また別の日のカレー弁当は…

ご飯の上には豚肉と玉ねぎを炒めた焼肉のようなものが乗っています!

毎度蓋の閉まらないこの量!それにしても美味しい!実はマスターはカレーが好きじゃないんですけど、こんな風に作れちゃうのはすごいなって毎回思います。

毎回のお弁当の量もそうだけど、味も抜群ですから!インパクトあるお弁当で美味しくて600円!近所で話題になり、昼間予約しておかないと瞬殺です、笑。

早くコロナ禍が過ぎてお酒も飲みたいけど、お弁当がなくなるのも寂しいなーなんて思っちゃいます。

コメント

  1. お疲れ様です。

    前回に続きスゴいボリュームですね❗
    コロナで大変なはずが、お客さんへの提供を惜しんでないところ尊敬しかないです(*´-`)

    そりゃ即完売しちゃいますよね(笑)
    私も成田さんに便乗して緊急事態宣言解除されたら、連れていってください‼️

    • toyoPさん
      お疲れさまです!
      ボリュームが命というか、それで美味しいから嬉しいですよね、オーナーの気持ちに感謝です。
      特にからあげ弁当は20分くらいで売り切れらしいです、笑。
      toyoPさんもぜひ一緒に行きましょう!

  2. お疲れ様です。成田です。

    反応が遅くなっちゃいました。。(^_^;)

    あのお店の続報、ありがとうございます。
    今回も、マスターのサービス精神がとても伝わってくるお弁当ですね!

    唐揚げにカレー。。見ているだけで、お腹が空いてきました!(笑)
    近所で話題になるのも、食べたことない私ですが、良く分かります。

    緊急事態宣言がもう少しで終わりそう(?)ですが、お酒とお弁当、両方ともとなれば最高ですが、そうではなさそうなのは残念ですね。

    • naritaさん
      お疲れさまです!
      そう、サービス精神がすごいんですよね…コロナ禍でのお店の経営を考えてのことでしょうけど、やっていくためにはお弁当だった、そしたら大当たりだった、というところでしょうか。
      お酒とお弁当いっしょに食べれたらよかったですねーほんとに。

TOP