こんにちは~コカレロLOVERです!ちょっと前に本当にふらっと軽く野毛活したブログもあげてみようと思います!お酒ではなく食に特化したバージョンだよ!

はい、こちら野毛のスタ場。早い時間だと1000ベロ出来ます。飲み物2杯にお通し2つで1000円。お得〜

珍しいビールとトマトサワー。ビール、すっきりしていて美味しかったです。あ、ここ立ち飲み。唐揚げとアンチョビポテトもつまみには最高。いくらでも飲めちゃうなあ!
次は第一亭へ。

孤独のグルメにも出てきた有名店。野毛のスタ場のすぐ裏手にあります。そして裏メニューのパタン!にんにく麺で冷たい状態で出てきます。一緒にいただいた温かいスープにちょっとつけて食べると二度美味しい!ぺろりとひとり一皿。

そして締めは立ち食い寿司まんぼうにて〆。うに、いくら、こはだ、写真にはないけど赤海老なども食べて満腹!飲みメインじゃないのもたまにはいいね!
以上おまけのおさんぽ野毛活でしたが、飲みメインでも食メインでも楽しめて、近所にこういうところあると便利です〜!みなさんも良かったらふらっと野毛さんぽしてみてください!
お疲れ様です!
“食に特化した野毛活”いいですね。いつものはしご酒とはまた違った楽しみ方で、読んでいて新鮮でした。
スタ場の1000ベロ、コスパ良すぎて驚きましたし、唐揚げとアンチョビポテトの組み合わせは完全に優勝ですね。軽くのつもりがしっかり飲んでしまいそうです…笑。
第一亭のパタンも気になっていたので、裏メニュー情報ありがたいです。にんにく麺×冷たい状態×スープで味変、これは間違いないやつですね。
そして最後の立ち食い寿司で締める流れ、最高すぎます。うに・いくらまでいってるのがさすがです。
ただ、減量中の自分には写真が刺激的すぎて危険でした…笑。完全に飯テロです。
飲みメインじゃなくてもここまで楽しめる野毛、やっぱり奥が深いですね。今度はこのルート参考にさせていただきます!
楽しいレポありがとうございました!
wakabayashiさん
お疲れ様です!いつもコメントありがとうございます!
野毛のスタ場はコスパめっちゃいいですよ!土日はなかなか混んでいるので、平日行けたらいってみてください!
パタンも有名ですね、とっても臭くなるけど美味しさでついつい箸が進む麺です。
立ち食い寿司も美味しくて…減量が終わったら是非行ってみてください!
減量頑張ってね!