BLOG 2024

25期のブログ運営振り返り

こんにちわ!!MKです。

久々の投稿になった気がします。

皆さんが定期的に投稿していただけるようになって

MKの出番が減ったというのを言い訳とさせていただきますが、とても嬉しい限りです。

6月より26期としてブログも「BLOG2025」として評価期間がリセットされますので、

継続して投稿よろしくお願いいたします。

昨年同様で25期(「BLOG2024」のカテゴリ)に投稿されたブログの中から

ベストブログ賞のアンケートも展開しているので、こちらもご協力よろしくお願いします。

・アンケート画面(アンケートメールから投票お願いします!)

投稿数やコメント数も前期(24期)より上昇した結果となりました。

■24期(前期)

・投稿数:31

・コメント数:114

■25期(今期)

・投稿数:41

・コメント数:147

投稿数に関しては23期の36投稿よりも伸びて過去最多投稿数となりました。

管理者としては、とてもとても嬉しい限りです(何度でも言うやつ)。

重ねてになりますが、今後ともブログ運用のお手伝いよろしくお願いします!!!

コメント

    • narita
    • 2024.06.05 10:07pm

    お疲れ様です。成田です。

    MKさん、25期のブログ運営振り返り、ありがとうございます!
    MKさんを筆頭に運営チームの方々のお陰で、会社のブログでいろいろな方の情報を知ることが出来ています!

    私は、最近はコメント専用になってしまっているので、投稿も心がけるようにします。。
    ベストブログ賞を取れるとは思っていませんが、今回はノミネートに1つも出ていないのが、全てを物語っていました。。
    (選ばれるかなというドキドキの枠にも入れませんでした。。)

    • toyoP
    • 2024.06.24 2:56pm

    お疲れさまです。

    1年間ブログ運営ありがとうございました。
    MKさんの投稿が少なくなっているなーと思っていましたが、
    他の方ががんばっていたんですね!

    ほぼ投稿してませんが、何かの賞に引っかかるといいなー(笑)

TOP