BLOG 2024

フットサル開催(2024年4月)

お疲れさまです。どうも僕です。
(このネタ知ってる人いますかね?笑)

先日久しぶりに社内でフットサルを開催しました!
昨年の5月が最後だったので、実に1年ぶり!!
・・・前回のブログはサボりました。。m(_ _)m

当日は午後に蒲田駅前に集合し、みんなで現地に向かうことになってましたが、いつになっても来ないライダー組が居ました。
(後で聞いたら、全員で集合時間を間違えていたとのこと。。真面目な人は居ないんかい!)

ぞろぞろと集まってきたので、コートに移動しました。
ここは蒲田駅直結なので、アクセスがよいです。
https://www.jexer.jp/futsal/kamata/

準備が終わった人から適当にコートに出て準備運動を始めます。
みんな集まったら、いつも通りO取締役に仕切っていただきました。

(チーム編成や対戦チームの決定など、いつ見てもさすがの仕切りです\(^o^)/)

 

今回は社内イベントといいつつ、私と現場が同じ他社さんの若手が参加してくれました。ありがたや(人´∀`)
1人で参加したにも関わらず、気づいたら若手たちと打ち解けていました。恐ろしきコミュ力もんすたー。

キックオフ後の初ゴールは、まさかの私でした(゜o゜)
初回対戦時のラスト1プレーで自ゴールに入れてしまうという失態(笑)盛り上げるのも大変です(笑)

その後は、対戦チームの組み合わせを変えたり、
チーム編成を変えたりで終わりまでフットサルを楽しみました。

最後に参加者を集め記念写真をパシャっと。
(既に着替えに行ってしまい、写ってないメンバーも(T_T))

終わったあとは、いつも通り懇親会を開催!
20名以上の飲み会、大変盛り上がりました!!

定期的に企画しますので、今回参加の方も
不参加の方も是非、ご参加ください。

では、また*˙︶˙*)ノ”

コメント

    • narita
    • 2024.05.22 12:32am

    お疲れ様です。成田です。

    フットサルの投稿ありがとうございます!
    最初のネタは、私は知りませんでした。。

    フットサル、O取締役の仕切りのもと、楽しそうで良いですね♪
    (私は、参加出来なくなり、申し訳ないです。。)

    皆でワイワイ運動して、その後、美味しいビールを皆で飲む!これは、最高ですね!!(笑)
    今後私が参加した時は、若い子達に負けないように、おじさんも頑張ろうと思います。(笑)

      • toyoP
      • 2024.05.27 9:33am

      成田さん
      今回は当日に急遽予定が入ってしまい、残念でしたね。。
      エアロバイクで鍛えた成田さんを見たかったです(笑)

      遅れてきたライダー組への、Oさんの仕切りもさすがでした(*´∀`)

      懇親会では、美味しいハイボールを飲んだせいか私はいつも通り居酒屋で寝ました(-_-)zzz
      今回は寝てるところをSくんに撮られ、Vさんに連携されてしまいました。。(笑)

      次回は是非参加お願いします!

        • narita
        • 2024.05.28 12:01am

        お疲れ様です。成田です。

        toyoPさん、返信ありがとうございます。
        エアロバイクで鍛えつつ、アルコールでわがままボディも成長しています!(笑)

        予想通り、居酒屋で寝てしまっているtoyoPさんを私も激写したかったです!(笑)
        でも、Vさんから私へは連携されませんでした。。Vさんに問合せします。。

TOP