BLOG 2024

むらやまのライブ日記🎵

お疲れ様です!むらやまです!

突然ですが、むらやまは多趣味です!笑
その趣味の一つである

『ライブに行くこと』

についてお話させてください😊

普段の土日休みや有給を利用して
全国各地の公演によく行くのですが、
今回は1〜4月の間に何回かライブに行ってきたので
1つずつ紹介したいと思います。

 

まず1つ目。

今年1番はじめに行ったライブは、
「TravisJapan」というグループのライブで
・横浜アリーナの公演(1月)
・静岡エコパアリーナの公演(3月)
に行ってきました!

7人組のグループで、ダンスがとにかくすごい!!
アイドルグループでありながら、
一般のダンスの世界大会で
世界9位に入賞した実力派グループです✨

 

次に行ったライブは「Bruno Mars」のライブで、
東京ドームの公演(1月)に行ってきました!

ずっと行きたかったのですが、
海外アーティストなのでなかなか行けないこのライブ。

生で見た時は本当に感動しました😭

 

3つ目はOBOG交流ライブ(3月)に行ってきました!

前述2つとは少し毛色が違いますが、
大学生時代にバンドサークルに所属しており、
そのサークルの企画で
今でも現役学生と社会人OBOGが
交流を兼ねて定期的にライブを行っています。

今回むらやまは出演はせず、お客さんとして参加👀

久々に会う先輩や後輩も沢山いて、
学生時代を少し思い出しました😊

(次回は出演しようかなぁ…とも思ったり。笑)

 

4つ目に行ったライブは
「L’Arc〜en〜Ciel」のライブで、
埼玉スーパアリーナの公演(4月)に行ってきました!

言わずと知れた結成30周年を超えたバンド。

今回のツアーは普段やらないような
マニアックな曲ばかりで
すごくレアなライブでした✨

 

最後に行ったライブは「SixTONES」のライブで、
東京ドームの公演(4月)に行ってきました!

最初から最後まで大盛り上がりで、
むらやまははしゃぎ過ぎて腕が筋肉痛になりました。笑

 

今回紹介したアーティストはYouTubeに楽曲やMVが
あがっているので、興味がある方は見てみてください👍

 

上半期は沢山ライブに行けたので大満足です😊

今年下半期のライブはまだまだ未定なので、
また沢山行きたいと思います🌟

 

今回はライブについてお話させていただきましたが、
今度はまた別の趣味について書きたいと思います!

それではまた🎼

コメント

    • MK
    • 2024.05.06 6:38pm

    むらやまさんいつも投稿ありがとうございます!
    多趣味の内容を載せて頂いていつも楽しみにしています。

    ライブにかなり足運んでいるのですね。
    わたくしも昔いきましたが、インドア派なので行動に移せていません・・・
    でもライブの雰囲気はなんというか全員が同じ空間に没入できて非日常的でとても気分が向上しますよね。
    また色々な趣味投稿お待ちしております!

    • narita
    • 2024.05.07 11:12pm

    お疲れ様です。成田です。

    ライブ日記ありがとうございます!

    アイドルやロックバンド、そして海外アーティストまで、幅広く行っているのですね。
    また、学生時代のバンドサークルで、今回は違いますが、
    ご自身が演奏側で参加する時もあるのですね。(すごい)

    「TravisJapan」は、九九で有名な子をバラエティーではよく見ますが、
    あまり歌は聴いたことがないので、今度聞いてみたいと思います!

    • KBKC
    • 2024.05.08 10:00am

    お疲れ様です!
    ライブ三昧♪ あ~~~羨ましいです♥
    わたくし、しばらく休業中の消化不良状態でした。。。
    近々、久々にライブ参戦予定なので踊って叫んで楽しみたいと思ってます!

    • kitasaka
    • 2024.05.24 10:30pm

    ラルクのライブに行ったことは直接お話ししましたが、Bruno Marsも行かれたんですね!最高じゃないですか(o^^o)
    またカラオケでラルク歌いましょー♪

TOP