BLOG 2024

同期でディズニーに行きました🌟

こんにちは のぐちです

今月半ばに、2年目の同期5人でディズニーシーに行きました🌎🐚

ソアリンに乗りたかったので早めの朝8:30に集合でしたが、

なぜかMくんが洗車をしていて、しかも洗車機故障で遅れてきました。

なんとか合流し、ソアリンも無事乗れました🌟(すぐ並んだのに150分待ちでした😢でも楽しかった!)

3人でおばけミッキーつけてて可愛かったです。

食べ物も色々食べました🥟(主にわたしが)

(ハロウィン限定のドリンクが美味しすぎました🎃)

ソアリンに乗ったあとも、シンドバッドやタワテラ、センターオブジアースなどなど沢山乗れました!

一日中歩いてヘトヘトでしたが、楽しかったので次はランドに行きたいです!🏰

おわり

コメント

    • baba
    • 2023.10.22 5:04pm

    のぐちさん、お疲れ様です、ばばです。
    洗車故障で遅れてきたMくんが、面白くて声出ちゃいました笑
    同期ディズニー良いですね!
    私も今度同期とディズニー行ってみようと思います🐭
    ちなみにディズニーシーには、ラーメンありますか?

    • narita
    • 2023.10.22 7:29pm

    お疲れさまです。成田です。

    のぐちさん、同期メンバーとのディズニー良いですね!!
    朝の8:30集合で行くのが、皆楽しみにして行っているのだなと感じます!

    私も、オーミックに一緒に同期で入った人と行ってみようかな!(笑)
    相手が誰のことか、皆さんは分からないと思いますが。(笑)

    ソアリンという空飛ぶアトラクションが出来ているのですね!
    楽しそうなので、今度家族と行ってみたいと思います!

    (洗車機が異常停止しまくってる。(笑))

    • akasaka
    • 2023.10.23 4:31pm

    どうも!ちゃんまんです。
    同期でディズニーシー🐭だなんて、
    めちゃくちゃ仲良くて素敵ですね✨️
    私は中途で入社したので同期という仲間がいることはとても羨ましいですし、是非これからもいい関係でいて欲しいです!!
    次回のディズニーランド編も投稿待ってます🎶

    • KBKC
    • 2023.11.01 7:08pm

    お疲れ様です!KBKCです🍻
    同期仲良いのはステキだし羨ましいです~!!
    一応、今年の新人さんたちが同期?って図々しい考えが浮かぶも、やっぱ無理がある、、、?笑💦
    お土産のお裾分けいただきました!ありがとうございました😊

TOP