BLOG 2024

健康診断後の懇親会

こんにちわ!MKです。

ブログチームのメンバーを引き続き募集しています!興味がある方はMKまでご相談ください。

 

先日に社の健康診断がありました。

毎年の夏ごろに健診があり、おなじみ大門の健診センターで受診してきました。

体重は増える一方ですね。笑

今年も肥満のおかげで、総合評価が2ランクダウンしそうです。。。

ただ視力は安定の両目「1.5」♪今年も眼だけは衰えていないようです^^

 

健康診断といえば、健康診断後の懇親会が一つ楽しみですよね!

近年は担当の役員さんによってお店のチョイスも違うみたいです。色があって楽しみですよね。

MKの担当役員さんはK会長さんでした^^

K会長といえば新橋の「牛弁慶」さん。MKはかなり大好きなので、楽しみにしていました。

すき焼きがとても美味しいです。

 ←すき焼き

 ←牛タン

追加のお肉も注文させていただきとても感謝です。

メンバーもあまりしゃべる機会がない若手層が多かったので、

とても楽しい時間になりました。(何も覚えていない。笑)

毎年すき焼きが良いです(わがまま)

 

解散後は健診後のMY恒例となっているラーメン屋「バリ男」へ

 ←アブラ増し(だから太る)

やはり歳ですね・・・2件目で二郎系は食べ終わった後、お腹が苦しいです。

健康診断のために痩せた2kgをすぐに取り戻した一日となりました。笑

コメント

    • akasaka
    • 2023.10.10 3:03pm

    どうも!この会にしっかり最後まで同行していたちゃんまんです‼️
    やりましたねデブ活。笑
    健康診断以降、食欲がすごくて体重がマシマシです。笑
    あの時間の二郎系はさすがに入らなかった…
    そして私も記憶喪失、、、
    お酒は嗜む程度にするようにします🥃笑

TOP