BLOG2023

2023年のベストブログ賞投票!

こんにちわ!MKです。

第24期(2022年6月~2023年5月)のベストブログ賞を決定する時期になりました。

ベストブログ賞の決定は社員の皆様の投票制度をとっています。

毎年メールにてベストなブログと思った記事を投票して頂く形式をとっておりましたが、

今年は我が社がOffice365を導入したこともあり、Microsoft Formsを利用して投票して頂く形をとっております。

・出来上がりイメージ

Formsはアンケート、投票機能に優れているので、部の懇親会や会社のイベントアンケートなどに便利です。

MKもこの投票フォームを作成するのに対して時間かけずに作ることができました。

 

アンケートの回答結果も専用の結果フォームで簡単に閲覧することができます。

↑モザイク箇所はブログ記事と、投票数が入っています。

是非皆さんご活躍してみてください。

 

ベストブログ賞の気になる途中結果ですが、かなり票数割れています。

←ブログに対しての投票数を示すグラフです。

昨年に比べて数倍以上である数十名の方々にご投票して頂いているのにも関わらず、大接戦ですね。

見る人によって良い記事は変わるということですね。とても興味深い結果になっています♪

あと1週間足らずで締め切りとなりますが、まだまだ1票で結果は変わります。

未投票の方、清き一票をお待ちしております!!!

コメント

    • KBKC
    • 2023.06.26 12:39pm

    MKさん

    お疲れ様です!
    私も何度か「Forms」を利用しておりますが、
    作成はもちろん、とにかく「集計が楽!!!!!」

    結果を楽しみにしております☆☆☆

TOP