BLOG2023

推しメンに会ってきました!約1年追っかけて感動の初対面♪

こんにちわ!MKです。

今回はMKが昨年の3月からずっと追い続けたアイドルに会ってきました。

その子はインスタグラマーとして活動しています!

(ここで次を読む前に誰か当ててみよう!)

 

 

この日に向けて事前にアイドルと会う約束を担当マネージャーと交わし、

ファン数人といざ会場へ・・・

いざご対面!推しているアイドルとはこちら!!!

そう!

わが社の「ちゃんまん」(ここでいうマネージャー)が飼っているViViちゃんです!!!

ViViちゃんが分からない方はちゃんまんの記事「フェレットじゃなくてフェネックです🦊」を

参照ください↓

フェレットじゃなくてフェネックです🦊

 

初対面はゲージ越しからご挨拶。

ViViちゃんに会いたい初対面のファン数人から囲まれてハンモックの上で硬直してしまうViViちゃん・・・

←ハンモック上で硬直しているViViちゃん

可愛すぎる・・・

MKは以前に別のフェネックに会っているのですが、

ViViちゃんは遥かに小さくて可愛らしいお顔立ち。

そして名前の由来のごとくビビりまくり・・・笑

←ビビっているViViちゃん

IMG-4780 ←ビビっているViViちゃん(動画ですのでリンクをクリックください)

可愛すぎる・・・

 

しばらく写真撮影会を開催。

←ボールをプレゼントして早速遊んでくれるViViちゃん

←おやつを食べるViViちゃん

数時間したら大分慣れたのか寛ぐ様子も見せてくれました。

←寛ぐViViちゃん

最後は眠くなったのかハンモックで寝顔も見せてくれました。

←ハンモックでウトウトしているViViちゃん。

IMG-4788 ←耳も触らしてくれました♪(動画ですのでリンクをクリックください)

 

最後の方はViViちゃんがウトウトしてしまったので、

MKとファン数人、マネージャーで夜はたこ焼きパーティーを開いて大盛り上がり^^

←タコパ

推しメンの写真を50枚以上とって大満足のMKでした♪生誕祭も派手に祝います^^

コメント

    • カワアサ
    • 2023.05.29 11:47pm

    お疲れ様です。
    以前ブログで拝見させていただいて、その時から思っていましたが、、、
    改めてめちゃめちゃ可愛いし美人さん!と思いました!
    きっと生で見たらもっと可愛いんでしょうね(*’▽’)
    誕生祭の様子も是非ブログに載せていただきたいです✨

      • MK
      • 2023.06.01 2:15pm

      >カワアサさん
      お疲れ様です。
      生で見るとよりかわいいです^^
      ただ、かなりのビビりちゃん+すばしっこいので、こちらもビビりちゃんがうつってしまい最初はお互いタジタジになります。笑

      マネージャー(飼い主)がOMIKメンバーで近日パーティするそうなのでその時来てみてはいかがでしょうか!

    • sano
    • 2023.05.31 9:34pm

    添付いただいた動画ですが、佐野の格安PCでは動画再生できず・・
    (有料アプリのインストール要求があり断念)

    待ちに待ったイベントって感慨深いですよね。
    ViViちゃん、ファンサービスもしっかりしていて「すばら」です!

    先日、念願のまなつさんと握手することができました。
    メッチャうれしかったです。(推しメン歴6年)

      • MK
      • 2023.06.01 2:18pm

      >sanoさん
      お疲れ様です。
      PC再生できないこともあるんですね・・・メディアツールを「windowsメディアプレイヤー」で開いたら私はみれました。
      あとは携帯(iphone)でも見れましたが、落とし穴ですね・・・

      おやつの手渡しなどのファンサービスもしっかりしてくれました^^

      推しメンに会うのはとてもテンション上がりますよね!
      まなつさんのような有名人との握手は熱すぎますね!!!

TOP