BLOG2023

4月19日TV撮影風景 <後半>

皆さま、お疲れ様です! KBKです♪

先日に引続き、今回は<後半>を投稿しますね。

 

前半の役員さんインタビューの次は、

プロジェクト交流会と本社執務室内の撮影です。

プロジェクト交流会は会議室のドアを閉められてしまい、

一部ですがコソコソと写真を撮らせていただきました。

(邪魔するつもりは全くなかったのですが、、)

(シャッター音がうるさかったようで、、、)

(ご迷惑おかけしました💦💦💦)

 

<プロジェクト交流会>

Tさん隊長を筆頭に皆さま和やかな雰囲気~です💛

(いや?カメラ向けられて若干固まってた??笑笑)

そしてそして、交流会後は、T隊長とNさんのインタビュー🎤

(これは緊張するわな!!!💦)

 

↓↓↓ まずは ❤Nさん❤ ↓↓↓

↓↓↓ 続いて T隊長 ↓↓↓

お二人とも「緊張している」とは言ってましたが、

終始見ていた私には、ド緊張の役員んズに比べ、

落ち着かれているし、お話しがとても上手で素晴らしかったです!!👏

 

<執務室撮影>

最後は執務室にて日常イメージの撮影。

(直前にいろいろ片づけた、と言うより、隠しました)

これが日常なのかどうかは、各自ご想像にお任せすることとします。。。

<お疲れ様会>

業後は、プロジェクト交流会お疲れ様会🍻

こちらにも撮影隊が入っております!

\かんぱぁ~~~い!!!🍷/

写真を撮りたかったのですが、中に入ってしまい全体を撮れなかったのが残念。。。

こちらはOAで観れるといいな~と願っております。

(わたくしはオマケで同席させてもらいました)

 

撮れ高が良さそうなのは、Mさん大活躍!

\ローストビーフタワーの食レポ/

ブログでは顔出し見送りますが、OAの際は、良き食べっぷり映像!乞うご期待!!

 

\テレビ局の撮影隊4名の皆さま、大変お世話になりました/

\プロジェクト交流会ご参加の皆さま、本当にお疲れ様でした/

======================================

< OA情報 >

5月27日(土) AM10:55~11:00

BS-11 サスティナブルの羅針盤 (s-rashinban.jp)

↓↓↓ 視聴方法 ↓↓↓

https://www.bs11.jp/corporate/howto.php

 

5分間という短い尺ですが、

オーミックの魅力がたくさん溢れる放映になることを💛💛💛

 

☆☆☆ Find your specialty with omik ☆☆☆

======================================

コメント

    • MK
    • 2023.05.06 12:39pm

    お疲れ様です。

    撮影本格的ですね。
    しかも自社で撮影していたのですね。
    MKは極度に緊張する人なので出演できる人が羨ましいです・・・

    OAとても楽しみにしています^^
    撮影参加者の皆様お疲れ様でした♪

      • KBK
      • 2023.05.08 6:10pm

      MKさん

      >MKは極度に緊張する人なので出演できる人が羨ましいです・・・
      ⇒そういうお方が案外、場に立たされると堂々としちゃうもんだったりしませんか?笑

      OAも是非楽しみましょう!

    • toyoP
    • 2023.05.08 5:34pm

    お疲れ様です。

    撮影お疲れさまでした!

    撮影については、カメラの角度や顔の向き、光の関係などなど
    気にすることが多いようで、知らないことを色々知れて勉強になったよい1日でした。

    半日にもなる長い撮影でしたが、それがどのように編集され放送されるのか楽しみですね(^^)
    一番の楽しみは「ローストビーフタワーの食レポ」です(笑)
    (きっと”相当”いいこと言ってるんだろうなぁ(笑))

    • KBK
    • 2023.05.08 6:13pm

    toyoPさん

    隊長!お疲れ様でした!
    顔出しは、OAのお楽しみということで😊笑

    >一番の楽しみは「ローストビーフタワーの食レポ」です(笑)
    ⇒相当いいこと言っていたんだろうな~~too!笑

    • カワアサ
    • 2023.05.11 1:16pm

    撮影お疲れさまです!
    5/27放送なんですね!見逃さないようにします。(きっとLINEでリマインドしてくれますよね?(笑))
    放送後には聖地巡礼という事で撮影現場を巡りたいです。もちろんローストビーフタワーも込みで!!w

      • KBK
      • 2023.05.12 6:21pm

      カワアサちゃん

      >(きっとLINEでリマインドしてくれますよね?(笑))
      ⇒リマインドLINEしますね~~~

      聖地巡礼と言うよりは、ローストビーフ狙いでは???笑

    • sano
    • 2023.05.21 10:14am

    撮影の裏側情報ありがとうございます!
    ドラマ撮影とかは、もっと大変そうですね。

    TV放送された動画が
    ホームページアップにアップされることを期待しています!
    ※著作権問題などに抵触しなければ・・

      • KBKC
      • 2023.05.25 12:59pm

      sanoさん

      >※著作権問題などに抵触しなければ・・
      ⇒これは確認が必要ですね~

      素敵に編集されていると思いますので楽しみですね!

TOP