BLOG2023

ミラコスタに泊まりました♡

お久しぶりなこすです😆

だいぶ時差投稿となりますが、
昨年の夏、念願のミラコスタに泊まりに行きました✨

いつか泊まりたいと思っていて、
なかなか機会がありませんでしたが、念願叶ってついに宿泊することができました🥹

正面のお部屋が空いてなくて残念でしたが、サイドのお部屋もとても良かったです☺️🎵

しかも夜にショーのリハーサルをしていて、ひと足先にシーオブドリームス(2023年11月にスタートしたショー)を見ることができました😍

通しのリハーサルだったため、ミッキーもミニーも出てきて、花火も上がって最高でしたよ✨

お部屋から見れる特別感💗

タイミングが良いとこういったサプライズも楽しめるようです😆♡

翌日はタワテラに乗りまくり、初めてトイマニに乗りました🧸

シューティングゲームのセンスが皆無なので、全然当たらなかったけど面白かったです🤣✨

暖かくなったらまた遊びに行こうと思います🏰✨

コメント

    • MK
    • 2023.03.04 10:46pm

    私も3月入ってディズニーランドに十数年ぶりにいきました。笑
    久々に行くからなのかもしれませんが、大人になってもとても楽しかったです。

    ミラコスタは誰しも一度は泊まってみたいですよね。
    舞浜駅から見える青と白の建物がそうでしょうか・・・?(無知識)
    そこは外からでも豪華なシャンデリアが見えてとても立派な内装していました。
    是非今度聞かせてください!

    • kitasaka
    • 2023.03.09 9:28am

    年齢関係なく楽しめるのがディズニーですからね♪
    それよりも誰と行ったのか気になります〜。笑

    やっぱりそうですよね!?
    泊まりたいですよね(˶ㅇᗜㅇ˶)!!
    MKさんもぜひいつか泊まってみてください♪

    舞浜から見えるのはランドホテルです。笑
    ミラコスタはシーの中にあるホテルですよー♫
    なので、シーのメディテレーニアンハーバーが一望できてとても最高なんです!

    • sano
    • 2023.04.16 9:56pm

    お疲れ様です。佐野です。
    投稿してくれた素敵な画像だけを見ると、
    海外にしか見えないですね!
    みんなが行きたがるのも納得です!

    デゼニランドの進化が止まらない・・

TOP