BLOG2023

動物カフェに行ってきました!!

こんにちわ!MKです。

先日、動物カフェに行ってきました。

何故行ったの?と言いますと、お目当てはこちら↓

フェネックの「サナ」くんに会ってきました!

フェネックといえば社員の「ちゃんまん」家にいる愛娘「ビビ」ちゃんと同じ動物さんです。

(ビビちゃん)※「ビビ」ちゃんの話はちゃんまんの過去投稿をご覧ください。

「ビビ」ちゃんのファンであるMKは以降フェネックに会いたい・触りたい(特に耳と尻尾)という

夢を昨年から抱いておりました。

 

MKの中では「ビビ」ちゃんはアイドル的存在なので、最終目標とし、

まずはSNSでも人気な「サナ」くんに会うことを計画、それを実行してきました!!

 

いざご対面・・・すると!!

ずっと寝てました(笑)

フェネックは夜行性なので14時ごろは完全に爆睡。(17時-18時に行くと起きているかもらしいです)

爆睡を逆手に触りたい放題。どこを触っても怒らないお利口さんです。

店員さんがご飯を餌に「起きて~~」と頑張ってくれましたが、眠気に完全敗北・・・

サナくん、それでも少しでも目を開けてくれてありがとう。

 

他にもフェレット・ハリネズミ・ミーアキャットもいるカフェなので、

気になる方はMKに聞いてください!!

コメント

    • kitasaka
    • 2023.02.17 3:53pm

    こんなカフェがあるんですね🦊✨
    サナくん可愛いです〜🥺💗

    サナくんはお触り禁止ですか?🫣

    ハリネズミちゃん🦔♡
    私も触れ合ってみたいんですよね〜✨

    針の部分がとても気になります🤔
    痛いのかな?硬いのかな?🥺気になる

    • MK
    • 2023.02.17 6:34pm

    竹下通りのど真ん中のビルの一番上にありました!!

    サナくん日中はずっと寝てましたが、
    お触りし放題(何しても怒らない)です♪
    ただ抱っこは🆖みたいです🙅‍♂️

    ハリネズミの針は痛くないです!!
    というより想像以上に柔らかくて驚きました…
    是非おすすめです♪

    • sano
    • 2023.04.16 10:18pm

    お疲れ様です。佐野です。
    どれもかわいい子ばかりで、幸せな気分になりますね♪
    将来的に家に迎え入れることも視野に入れているのかな?

    山下公園でハリネズミを散歩させている方を目撃したことがあります。
    ※スピードが速くないので、放し飼いでした

TOP