BLOG 2022

お出かけしてきました♪

お疲れ様です。佐野です。

激しい暑さも少し和らいだ9月初旬、
愛犬のメロンくん(男の子・11才)を連れてお出かけです。

目的地は横浜・山下公園近辺。
わんちゃんを町単位で受け入れてくれる素敵な場所です!
※わんちゃん用のお食事を提供してくれる店舗多数あり

みなとみらい駅を降りると、前回とは違う光景が・・

ロープウェイがあるじゃないですか!
しばらく来ないうちに進化している・・

ぶらり散歩していると、素敵なカフェを発見!
ワンちゃん用のメニューもあったので少し休憩。

注文したごはんが届きました!
店員さんが来るとメロンくん、待ちきれず騒ぎ出します。

家では見せない豪快な食いつきで、速攻完食!
やっぱり同じ家メニューばっかりだと飽きるよね・・

エネルギーエネチャージが完了し、散歩続行!
みなとみらい地区に到着。

相変わらずの存在感!みんな楽しそうでした♪
一番びっくりしたのがコレ(↓)です!

ローラースルー☆ゴーゴー!
安心の1分単位の料金設定。
今度レンタルしてみようかな?

散歩続行、目的地の山下公園に到着。
大道芸やペット連れの家族がいっぱい!
多数のわんちゃんと挨拶させてもらい
大満足な一日でした!

<おまけ>
単身別行動でガンダムファクトリーに行ってきました。
※愛する妻&メロンくんは会場外で休憩中


大迫力なのはモチロン、なんと動きます!!
事前情報なしで行ったので、ビックリしました。

エレベーター内の壁紙もイイ感じでした!

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP