BLOG 2022

オンラインサッカー観戦

お疲れ様です。成田です。

会社の中で、サッカー好き同士としても仲の良いN村さんと、
先日オンラインでサッカー観戦をしました。

コロナ禍で、スタジアム観戦も今までのような形で観戦が出来ないため、
今回はオンラインでビールを飲みながら、一緒に観戦をしました。

お互いJリーグで好きなサッカーチームがあり、今回その2チームが戦う日であったため、
Jリーグを放送している、DAZNのグループ観戦機能を使用して、一緒に観戦をしました。

試合結果は、ここでは触れませんが、良い試合となりました。
今後も、スタジアム観戦が出来ない時などは、是非やりたいと思っています!

コメント

  1. お疲れ様です。

    オンラインには色々な使い方がありますね!

    私のイメージですが、好きなチーム同士が戦うと負けた方は不機嫌になりそうなものですが、そんなこともないんでしょうか??(笑)

    そして、、、まさか、、、お昼からビールですか!?(^q^)

    • お疲れ様です。成田です。

      コロナ禍になって、オンラインでいろいろなことが出来るようになりましたね。
      テレワークや、オンライン飲み会など、今まで想像も付かなかったですもんね。。

      さて、とよPさんが思っている通り、一緒に同じチームを応援するのではなく、
      お互いの好きなチーム同士が戦うと、引き分けなら良いのですが、
      どちらかに勝負がつくと、負けた方は悔しい気分になります。

      しかし、そこは大人な二人なので、不思議なことに、
      勝った方が負けた方を気遣ったりして、うまいこと気まずくはなってません。(笑)

      まあ、お昼からビール飲んでいるので、そっちの方が楽しくなってしまっているのかも。。(^_^;)

      • 試合の結果は分かりませんが(見る気もありませんが(笑))、お2人がそんなに大人だったとは。。(笑)

        オーミックでもサッカーやらフットサルやらスポーツやりたいですね♪
        個人的にはバドミントンやりたいです!

        終わった後の宴会目当てになるかもですが。。

        • お疲れ様です。

          我々二人が気を遣える大人なのを知らなかったのですか!?(笑)

          会社内で、スポーツイベントやりたいですね!
          でも、サッカーは、走れるか。。
          (^_^;) (^_^;) (^_^;)

          バドミントンは、とよPさんは得意なのですか?
          私も運動後の宴会目当てなので、結局運動なら何でも行きたいです!
          でも、サッカーだけは走れるかな。。フットサルで。。
          (^_^;) (^_^;) (^_^;)

TOP