BLOG 2022

フットサル開催(2021年12月)後の懇親会

気づけばフットサル開催から2か月近く経ってしまいました。。

前回の投稿で「懇親会は次回の投稿で!」としていたので、
遅くなりましたが懇親会の様子を投稿します!

懇親会の開催当時は東京都は8人までという制限があったため、8人での開催をしました。
(基本的にはマスクをしつつ、飲む/食べるのときだけマスクを取る。というルールを意識しつつの開催)

フットサルはお昼で終わったため、この日はランチでの飲み会でした。
体を動かした後の、水分(アルコール)はいつもより美味しいですね(^^♪
また、居酒屋での飲み会が久々だったためか、みんなのテンションは上げ上げです(笑)
いつも通り、飲んでいる最中はずっと笑いっぱなしで良い飲み会でした!!

コロナが落ち着いたら、対面で飲みたいですね!
しばらくはオンラインでの開催となると思うので、また企画します( *>∀<)o🍺

コメント

  1. お疲れ様です。成田です。

    フットサル後の懇親会、お疲れ様でした!
    本当にあの日は、楽しかったですね♪

    フットサルで動いた後なので、酔いが回るのも早かったのですかね。
    そういえば、途中で寝てしまっていた人がいましたね!?(笑)

    オミクロン株の関係で、また我慢の期間となりましたが、
    落ち着いたら皆で飲みたいです!

    オンライン飲み会の企画、やっていきましょう!

    • お疲れ様です。

      少しずつコロナも落ち着き、もう少しって感じですね。
      もちろん、ワクチン接種や、これからもマスクなど予防は必要ですが。

      フットサルで体を動かしたので、寝て休める必要があったんですよ。
      誰とは言いませんが、きっとそうやって言うと思います(笑)

      オンラインはオンラインの良さがありますし、居酒屋にも良さがありますよね。

      ところで、一番手前の方は指ハートしてるんですかね??(笑)

      • お疲れ様です。成田です。

        少しずつですが、落ち着いて来ている感じがしますね!?
        感染予防をしっかりと行って、フットサルも再開したいです!

        フットサルでたくさん動いた後は、
        たくさん水分を取って、たくさん寝るのが良いですね!
        たぶん、その方はそう思っていますね。(笑)

        一番手前の方は。。「指ハート」なのか。。
        それとも、「キュンです」なのか。。
        それとも、「ポール牧の指パッチン」なのか。。

        あ。。最後のは、とよPさんは知らないですかね!?(笑)

TOP