BLOG 2021

フットサル開催(2021年12月)

現場の方に誘っていただいたため、12月の初めにフットサルをやってきました!!

緊急事態宣言中はほぼ運動をしていなかったので、ちゃんとした運動は約1年ぶりぐらいです。

今回は、私に「サッカーやフットサルをやりたい!」と言ってくれていた方々を合計7名(内1名は懇親会のみ)誘わせていただきました。

成田さんが、過去に何回かフットサルの企画をしていましたが、最後の方は参加者が少ないために中止になっていました。。

そんな経緯がありましたが、今回は参加人数が多く、オーミックのみで1チーム(5人)できました(^^)すばらしい!!

オーミックチームと他に2チームあり、3チームで10分ごとに交代していく流れで2時間試合してきました。

皆さん、たかが10分と思いましたよね?

私も始まる前まではそう思ってましたが、やってみると、かなり大変でした(汗)

最後の方は途中で交代しないとやばかったり。。(笑)

でも、体を動かすのは良いですね!

今度は会社イベントとして企画したいと思います!成田さん相談させてください(^^)

終わったあとの懇親会は、また次回。。

コメント

  1. お疲れ様です。成田です。

    とよPさん、この前はフットサルお疲れ様でした。
    そして、いつも企画をありがとうございます!

    オーミックメンバーと、かなり久しぶりにフットサルが出来て、すごく楽しかったです♪
    昔私が企画をしていた時は、最終的に人数が足りなくなってしまいましたが、また盛り上げていきたいですね!

    試合は、N村さんと私の体力が無く、最後の方は若手メンバーで頑張ってもらいましたが、次こそは私もフル出場を!!
    とは言わずに、少しでも長く出れるように頑張ります!(笑)

    あ。。
    懇親会の方は、いつもフル出場な私ですね!(笑)

TOP