BLOG 2021

目黒のおすすめラーメン

本日は、私が大好きなラーメン屋さんを紹介します!

それは、目黒駅西口から徒歩12分の場所にある『かづ屋』というお店です✨

大鳥神社から目黒不動方面に少し行くとあります👍

目黒の現場に出向している時に見つけたのですが、めちゃくちゃ美味しいんです🥺‼️

自称グルメ王の杉山さんも絶賛していて、当時は週4くらい行ってました😂!

特におすすめなのが、

支那ソバ

ワンタンメン

です!!!

麺は細いストレート麺で、鶏ガラの醤油スープはあっさりしていて美味!!!

卓上にある揚げネギを入れると、ネギのコクと旨味が出て、さらに美味しいです👍

また、ワンタンメンのワンタンは手作りで、モチモチの皮にみっちりと餡が入っていて食べ応え抜群です😆✨

大きめのワンタンなので、女性は食べきれない可能性があります。

私は食べきれませんでした😵

また、ルーロー飯も絶品です!
杉山さんがとても気に入っていました✨

中華そばが好きな方は絶対に行って欲しいお店です🥺✨

少し駅から歩きますが、行く価値ありますよ!
私は現場を離れてからも、よく行っています♪

最後におまけで近くのカレー屋さんを😂✨

お店の名前は、『ぺろり』です。

こちらは、かづ屋とは逆で、大鳥神社から中目黒方面に行くとあります。

私的には、カレーって言ったらこれ!って感じの味です😂✨
分からないですよね…でも本当にそんな感じなんです🥺
食べてもらわないと伝えるのは難しい😵💦

また、ボリュームがヤバいです!
食べきれたことがありません💦

いつも小峰さんに半分あげてました😂

食べきれてないですが、ペロリといけるくらい美味しいです✨
お店がとても狭いので長居は出来ませんが、こちらも是非行ってみてください〜♪

コメント

  1. お疲れ様です。成田です。

    目黒の2つのお店の情報ありがとうございます。

    私も以前、目黒の現場に行っていたことがありましたが、
    その時は、昼は現場内の食堂、夜は駅前の居酒屋に行っていたので、いろいろな店を知りませんでした。。

    まず1つ目のラーメン屋さんについては、ワンタンメンが美味しそうです!
    そして、私は台湾のルーローハンが大好きなので、食べてみたいです♪
    オーミックのグルメ王が絶賛していたのであれば、間違いないですね。(笑)

    そして2つ目のカレー屋さんは、HPの写真にあるタコさんウインナーを使った遊び心が面白いです。(笑)
    あと、カレー自体は背徳感満載な見た目ですが、是非食べてみたいです!

    • 成田さん
      お疲れ様です^ ^

      ラーメン屋さんは本当に行って欲しいです(*゚▽゚)ノ
      ラーメンもルーロー飯も、めちゃめちゃ美味しくて頬っぺた落ちますよ!笑

      カレー屋さんは色々なトッピングがあって、何を注文するか毎回悩みます。。
      なのでいつもカツカレーにしてました( ◠‿◠ )

      ラーメン同好会でも作りましょうか( ͡° ͜ʖ ͡°)

TOP