BLOG 2021

ふわふわケーキオムレット

コカレロです!冷えてきましたね、冬ですねー家の中で暖かい場所で美味しいものが食べたい!

またコンビニの新作が飛び出しました!ふわふわ…美味しそう!サイズは小さめです。袋を開けると…

手前はプレーン、右がチョコレート味です!でもプレーンはチーズクリームだから女性も好きそうな感じです。
クリームは重くなくサラッとしていて、それを包むオムレットが柔らかくてふわふわ!これは2021年1番美味しかったスイーツです!

最近スイーツばかり紹介してますね、笑。今冷凍庫に馬刺しも眠らせているのでまた紹介させて下さい!

コメント

  1. お疲れ様です。

    いつの間にか部長に昇進していたのですね!おめでとうございます!!

    まさかコンビニスイーツが2021年の1位を取るとは。。
    画像からだと大きさが分かりませんが、2つはいけそうです(笑)

    とりあえず、スイーツ部の第一弾としてスイパラに行きましょう!(笑)

    • TOYOPさん
      お疲れさまです!
      部長はTOYOPさんじゃないですか?笑
      スイーツ、ちょっとは食べれるんですけど、スイパラ行って食べれる自信がありません…笑
      でも興味はあります!

  2. お疲れ様です。成田です。

    オーミックのスイーツ大好き部、部長のコカレロさんですね。(笑)

    これまた美味しそうなスイーツのご紹介ありがとうございます。

    コンビニのHPに記載されている、以下の文言だけ見れば写真は見なくても買ってしまいそうです!(笑)

    ■記載内容
    濃厚でなめらかなチーズクリームとふんわりチーズホイップを
    こだわりのふわっふわオムレット生地で包み、
    アーモンドスライスをトッピングしました。

    「馬刺し」の話も楽しみにしています♪

    • 成田さん
      お疲れさまです!
      自分はスイーツよりお酒の方が好きでして…笑
      是非食べてみてください!

      • お疲れ様です。

        確かに、コカレロさんはスイーツよりお酒ですね!(笑)

        とよPさんとの話でスイパラの話が出てきていますが、
        私は10年くらい前?に一度だけ行ったことがあるのですが、
        その時は気持ち悪くなるくらい、たくさん食べたのを覚えています!(笑)

        久しぶりに10年前に行った家から近い店舗を調べてみたら、4年前に閉店していて、すごく残念でした。。

        今度行くときは、私も連れて行ってください!(笑)

TOP