BLOG 2021

トーストシフォン

こすです(o^^o)
今回は渋谷にある、私の大好きな松濤カフェ をご紹介します😘

こちらのカフェ、何が有名かと言うと、、
シフォンケーキとロールケーキが有名です!

人気店なので毎回タイミングが悪く店内に入れず…
テイクアウトをして食べています。

が!

友人が遊びに来た時に運良く席が空いていて、
初めて店内で食べることができました😍

この立派な生クリームタワー!(生クリームましましオプション)
そして、こんがり焼き目をつけたトーストシフォン😍

ふんわりと柔らかい食感に、香ばしさも重なり、
とっても美味しかったです🥺💕

シフォンケーキ好きな私には、たまりませんでした😆

シフォンケーキが好きな方は是非行ってみてください✨

芸能人も来ているみたいなので、運が良ければ会えるかも…?

コメント

  1. お疲れ様です。

    生クリーム。。( ̄¬ ̄)
    トーストシフォンは初耳です!
    シフォンケーキを焼いたんですかね??
    普通のシフォンケーキも食べたことないので、未知な世界です!!

    ロールケーキも画像で見ましたが、めちゃ美味しそう。

    • お疲れ様です。

      そうです!
      シフォンケーキを焼いています( ^ω^ )

      シフォンケーキ食べたことないんですか!?
      スタバとかでも食べられるので是非食べてみてください!
      ふわふわで美味しいですよ(o^^o)

      ロールケーキもめちゃくちゃ美味しいです❤︎

  2. お疲れ様です。

    まず勝手な思い込みかもしれませんが、松濤と聞くと土地柄なのか、お高いイメージがあり、
    しかも、こんがり焼き目に、生クリームの「ましまし」でやられてしまいそうです。。

    その「ましまし」オプションは、たくさんの人が頼んでいそうですよね!私も行ったら絶対頼みます!(笑)

    あと。。
    田舎者としては、芸能人に会いたいです。。(笑)

    • お疲れ様です。

      たしかに、松濤と聞くとお高いイメージがありますよね。
      シフォンケーキって普通いくらくらいなんですかね?
      ここはちょっと高いのかもしれませんが、ボリュームがあるので、普通かなと思います(*^^*)

      生クリームましましは絶対人気だと思います!
      ちなみに、ここのロールケーキも本当に美味しいです!もちろん、生クリームましましがおススメです( ^ω^ )♪

      私はこの前、梅宮○○ナさんを見かけました^_^

TOP