BLOG 2021

家族間でのオンライン飲み会!②

お疲れ様です。とよPです。

緊急事態宣言が延長されましたね。

皆さん良いステイホームは出来ていますでしょうか?

私の現場は変わらず、毎日出社してます。

帰り道にある居酒屋がほぼ閉まってること以外は、宣言前とほぼ同じです。電車も混んでますね。

以前は定期的に3家族で遊んでましたが、なかなか会えないため、また子供だけのオンライン飲み会を開催しました❗前回は大人のオンライン飲み会の裏で。。って感じでしたが、今回は大人はやらず、本当の子供だけの企画です(笑)

(私以外の大人はサッカー観戦が忙しかったみたいです。結果的に負けたとか。。(*´-`))

大人から見ると、特にこれといった会話はなく、好き勝手2時間やってましたが、終わったら「またやりたい」と言うぐらい楽しかったみたいです❗

また、お願いします\(^_^)(^_^)/

3家族なのに画面が6個ある不思議(笑)

コメント

  1. お疲れ様です。成田です。

    先日も、子供のオンライン飲み会ありがとうございました。
    うちの子たちは、オンライン飲み会をすごく楽しみにしていて、いつも相手をしてもらって助かっています。。

    こちらこそ、またよろしくお願いします!

    最近思うのですが、子供たちが「オンライン飲み会やりたい!」っていうと、変な違和感を感じます。。
    「飲み会」って、勝手にアルコールを想像してしまっているので。。
    まあ、子供たちはジュースを飲んでいるので、そのように変換して理解しています。(笑)

    サッカー観戦については、N村さんの応援しているチームを、今回は私も応援して観ていましたが、結果は残念でした。
    とよPさんは、サッカーには興味ないとは思いますが。(笑)

    • こちらこそ、ありがとうございました❗

      土日もあまり外出できないので、電話してもらえて助かってます\(^_^)(^_^)/

      確かにオンライン飲み会は私も違和感ありましたが、他に良い名前も思い付かなかったので、諦めて使ってました(笑)

      ルールとか覚えて見ると、楽しいのかなぁと思うことはありますが、なかなか興味持てないんですよね(笑)

TOP