BLOG 2021

家族間でのオンライン飲み会!

お疲れ様です。成田です。

ステイホームとなっているGW期間中に、いつも仲良くさせてもらっている、とよPさん家族と、Nむらさん家族と、大人と子供が皆で参加をするオンライン飲み会を開催しました。

本来であれば、実際に会って遊びたいところなのですが、コロナ禍では、それは出来ないため、オンラインで話をすることになりました。

今までは、大人も子供も同じ画面で話をするので、基本的には子供に合わせる形になっていたのですが、今回は、大人と子供で別の環境を用意して、別画面でやることにしました。

(大人用)

(子供用)

結局、子供が家の中で騒いでいるのは変わりはないのですが、別の画面で大人だけで話せる状況が多くなったので、とてもよかったです。最終的に、子供は3時間、大人は4時間の楽しい時間を過ごしました。

また、是非よろしくお願いします!

コメント

  1. 昨日はお疲れ様でした
    何回も会議の予約ありがとうございました❗
    意外と大変ですよね。。(@_@)

    子供が別だったので、真面目な話も出来て良かったです❗

    また気軽にお誘いください\(^_^)(^_^)/

    • お疲れさまです。

      昨日もありがとうございました!

      息子も、またすぐにやりたいと言っているくらい、楽しかったようです。
      私も真面目な話も出来て、すごくよかったです!
      基本的には、おふざけで楽しみましたが。(笑)

      また、お誘いするのでよろしくです!

TOP