BLOG 2021

緊急事態宣言前の外食納め

便乗して私も投稿します。とコメントしてから、しばらく経ってしまいました。。

緊急事態宣言を意識して納めたものはこれと言ってなかったので、宣言によって結果的に納めていたものがありました。

皆さんも同じだと思いますが、外食です。

宣言前に最後に行ったのは、子供なら大好きだと思う「スタミナ太郎」です🍖

焼き肉、お寿司、サイドメニュー、デザート、アイスありで最高ですよね❗

その中でも好きなのが、わたあめとクレープ作りのようです。

わたあめは作るのは好きみたいですが、食べるのはいまいちみたいで、毎回ほぼ大人が食べます。。。長女&長男1つずつで2つ出来上がり、溶けてしまうため、大体ご飯中にわたあめを食べるはめになります。。(笑)

早く宣言があけて、また連れていってあげたいなと思う私でした。

コメント

  1. お疲れ様です。成田です。

    toyoPさんの投稿、楽しみにしていました!(笑)

    宣言前に結果的に納めたものは、すたみな太郎だったのですね。
    私の家の近くに1年前くらいまであったので、子供が出来る前に妻と二人で行った記憶はありますが、子供とは行ってません。。

    自分自身で作ったりするのは、子供たちも楽しそうで良いですね!
    でも、それを大人が食べることになるのは。。(^_^;)

    ゆっくり行ける状況になったら、私も子供たちを連れて行ってみようと思います!

    • 下手なりに子供たちは楽しそうに作ってるので、行ってあげてください。
      ただ、食べるのは親という。。。(笑)

      料金も全てコミコミなので、分かりやすくて良いですよね(^o^)

      昔は時間制限が、90分のみで子供の相手しながらだと短かったですが、今は120分などあり余裕をもって食べれるので良い感じです(^ー^)

TOP