BLOG 2021

緊急事態宣言前の飲み納め

コカレロLoverです。疫病感染が拡がり、緊急事態宣言が出ましたね…自分も人ごとではないのでSTAYHOME STAYSAFEしようと思っています。なので、宣言前に飲み納めしてきました。

いつもの原価率100%お刺身盛り合わせ

夜は2/7まで閉店なので残りあと2皿でした。しかし雲丹とイクラが美味しい…あとは中トロ、鮪、真鯛、シラスです。

炙り鮪のユッケ。もう言わずもがな美味しいです。レアの鮪の美味しさよ…

本鮪のほほ肉のレアステーキ、にんにく風味。これがもう食感がほぼ肉!魚とは思えない美味しさなんです。

この厚み、伝わりますかね…とても食べ応えがあります。この辺りで日本酒飲み始めちゃいました!笑

他にも烏賊のわた炒めや豚たんの炙りなど…沢山食べました。僕はいつもキンミヤのボトルをキープしてるんですが、2本目いってしまいましたー!

これから暫くは自粛ですが、食べ納め飲み納め出来たと思います。また自粛明けになったら色々行動出来たらいいなと思いますが、感染者数などが大幅に落ちない限り自粛も続くでしょうし長期戦のような気がします。自分の身は自分で守らないといけませんね、頑張ろうと思います。

では改めて、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

コメント

  1. お疲れ様です。成田です。

    コカレロLoverさんは、緊急事態宣言前の飲み納めをして来たのですね。
    しかも、あの魅力的な・・・(笑)

    私は、イクラがすごく大好きなのですが、それ以外のものも同じくらい魅力的に見えます。
    以前の投稿の画像をツマミに一度晩酌をしましたが、今回の画像がおかわりとなって、今日の晩酌もいけそうです。(笑)

    ゆっくり飲めるご時世に戻ったら、是非連れて行ってください!

    あと、マイボトルのキープ、人生で一度で良いので、やってみたいです。。(笑)

    • 成田さん

      そうです、あの魅力的な刺身盛り合わせのところ行ってきました、笑。家の近所なので横浜で良ければ、是非一緒に行きましょう!ボトルキープもやっちゃいましょう!笑

TOP