BLOG 2021

あけましておめでとうございます✨

こすです(*´︶`*)🌸

毎年年越しは実家で過ごしますが、
今年はコロナの影響で実家には帰らず、
主人の実家(都内)で、
年越し蕎麦を食べながら年を越しました😂

しかも蕎麦を食べていて、
むせた瞬間に2021年になりました😭

なんてこと😭

ちなみに初夢は出産する夢でした(*’▽’*)
夢占いによると…

出産する夢は現実と同様にポジティブな意味合いがあります。
今後運気がアップするため、目標を達成したり、欲しいものが手に入ったりと嬉しいことがあるかもしれません。
また出産はライフイベントの中でも、一つの節目といえるほど大きなイベントです。
出産の夢を見るということは、自分の人生の中でなにか大きな転機が訪れる可能性があります。
もし出産する夢を見たら、あなたに幸運が訪れるでしょう。

今年は厄年ですが良いことあるかも😍✨

そんな感じで新年を迎え、恒例の初詣!

人が多ければ帰ろうと思っていましたが、
近くの神社は混んでおらず、
ソーシャルディスタンスを保ちながら参拝し、
おみくじを引きました✨

(おみくじはコロナ対策のため、引くのではなく、
積み重ねられているのを上から取るって感じでした)

結果は、、

 

 

夫婦揃って、、

 

 

大吉でした(*^o^*)✨


素直に嬉しい〜(*^o^*)
今なら浅草寺に行っても大吉を出せる気がします😂

とまぁ、幸先良いのかな?
というスタートを迎えられました😌✨

新年早々2度目の緊急事態宣言が発令され、
また色々と制限されたりと大変ですが、
2021年良い年にしましょう(*´ω`*)

本年もどうぞよろしくお願いいたします✨

コメント

  1. こすさん。
    今年もよろしくお願いします。

    初夢が前向きな内容で良かったですね!
    そしておみくじも大吉とは、、
    何か良いことあったら教えてください!
    引くのではなく、上から取るおみくじは斬新ですね。。
    何となく選んでる感がないような。。とか思ったり(笑)

  2. お疲れ様です。成田です。

    こすさん、今年もよろしくお願いします。

    年越しの時は、ハプニングがあったようですが、初夢とおみくじは良い内容で、今年は幸先が良いスタートですね!
    おみくじで、夫婦揃って大吉というのも微笑ましいです!

    今年も我慢の年となりそうですが、本当に良い一年にしたいですね!

TOP