BLOG 2024

タスキを繋げ!リレーマラソン本番

こんにちは。最近夜22時には眠くて死にそうなカワアサです(‘ω’)ノ

飲み会がある日はそれでも起きていられますが、ない日は即お布団へ移動してしまうので1日が短く感じます。

そんなわけで先日3/31(日)に、2チーム20名で国立競技場でのリレーマラソンに参戦してまいりました🏃✨

※詳細・練習についてはこちら(KBKCさんブログ)

初めて国立競技場内に入りましたが、広い!!!そして参加者がかなり多い!!!

一瞬、「こんな中自分のチーム見つけられるかな?」と心配になりましたが、

激派手イエローチームTシャツのお陰で遠くからでもオーミックチームは見つけやすかったです👕(笑)

このリレーマラソンは、この国立競技場内外1周1.4kmをチームで15周走る内容となっております。

「KBKC組」「カワアサ組」で事前にチーム分けをしており、最初は2023年入社組対決でスタート!🏃🏃

みんなでタスキを繋げながら走りました✨

練習の成果を出していつも以上のペースで走っている人もいれば、

「思いのほかバテてる!?」と言う人もいて応援していてすごく楽しかったです📣

両チーム思わぬ番狂わせもあり、終盤になるにつれ2チームとも僅差で走る事になり、最後は各チームのエース対決!!

結果・・・・

 

数十秒差でカワアサ組の勝利🤩🤩✨

最後みんなでゴール前までお迎えに行って、記念撮影📸思い出の一枚となりました💛

我々は真面目なのでしっかり打ち上げも行いました🍺(笑)いつも以上に美味しい1杯でしたね!

参加者の皆様、本当にお疲れ様でした✨そして参加してくださり有難うございましたー!!!

次は11月のリレーマラソンに参加するとかしないとか…

参加メンバー募集中ですので、お気軽にカワアサまでご連絡ください👼

以上、カワアサでした(‘ω’)ノ

コメント

    • toyoP
    • 2024.05.07 8:02am

    リレーお疲れさまでした!
    当日は天気がよすぎて暑すぎでしたね(;´∀`)

    私は会場の雰囲気に飲まれて、いつも以上に頑張り、いつも以上にバテてしまいました。。(笑)
    もちろん、打ち上げもいつも以上に頑張りました!(笑)

    今回は家族で打ち上げに参加させていただき、
    皆さん、子供の相手をしてくださり大変助かりましたm(_ _)m

    あの日から何かあるたびに長男が、おぱんちゅうさぎは居るのか?と質問してきます(笑)

      • カワアサ
      • 2024.05.15 11:30am

      とよPさん

      おつかれさまです!
      結局とよPさん速すぎて全く追いつかなかったのが悔しいです⚓
      けど、本当に楽しいイベントでしたね!練習含めてとよPさんが一番輝いていた気がします(笑)
      ご家族にもお会いできて嬉しかったです✨
      イケメンおぱんちゅうさぎまた会いたいですね(笑)

    • narita
    • 2024.05.07 11:17pm

    お疲れ様です。成田です。

    最近夜22時には眠くなってしまうのは、仕事が充実しているからですね!?(^-^;
    先日のリレーマラソンについて、投稿ありがとうございます!

    私は、全体練習には1度しか参加せず、家でのフィットネスバイクを漕ぐ自主練に徹しましたが、
    本番では1周を走り切れて良かったです。
    皆さん速くて、すごいなぁと思いました!

    新国立競技場に入れる機会は滅多にないので、すごく良かったです。
    11月は、心の準備だけは一旦しておきます。(笑)

    最後に、今回、妻や子供も現場に連れて行って、
    飲み会も含めて皆さんに良くして頂いて、ありがとうございました!
    子供達は、飲み屋での楽しかった記憶が忘れられないようです。
    (我が家も、「おぱんちゅうさぎ」のワードが出てきます。)

      • カワアサ
      • 2024.05.15 11:33am

      成田さん

      おつかれさまです!
      本当に22:30には爆睡しておりますが、早く寝た分早く起きてしまうシステムなので、毎日眠いです(笑)
      成田さんも土曜練習会にもご参加いただき、本当に有難うございました!
      日々のエアロバイク(でしたっけ?)の成果も出ていたのでは✨
      11月もよろしくお願いしますw
      またご家族も誘って参加してくださいませ!そのために、頑張っておぱんちゅうさぎにも声かけておきますw

    • KBKC
    • 2024.05.08 10:09am

    皆さんの行いが良すぎて?3月とは思えない晴天🌞
    暑いしいつもより早く走りおばちゃんめちゃバテた、、けど、国立競技場で走るという経験が嬉しかったです♪
    チーム戦、タイムも近く盛り上がりましたね🙌(我々のドラフト会議が良かった!?笑)
    皆さん本当にお疲れ様でした!!!

      • カワアサ
      • 2024.05.15 11:37am

      KBKC

      めちゃくちゃ暑かったけど、本当に良い気候で走れてよかった❤
      やっぱ我々のドラフトセンスがとても良かったと実感したので、次回もよろしくお願いします(笑)
      練習会も本当によかった!練習会の流れを作ってくれたKBKCに感謝してます✨
      とりあえず飲み行きましょう!

    • こす
    • 2024.05.24 11:20pm

    リレーマラソンお疲れ様でした♪
    蛍光色の黄色、めちゃくちゃ目立ちますね。

    数年前の府中マラソンで向かい風に負けて、
    5kmの道のりを半分以上歩いたトラウマが蘇りました。笑

    11月に参加するなら、応援に行きます^ ^!←参加しろ

      • カワアサ
      • 2024.05.28 11:34am

      おつかれさまです!
      蛍光黄色本当によく目立ちますよね(笑)他にも同じ色のTシャツ着た人もいたのですが、20人の団体が集まると群を抜いて目立つ感じになっておりました😎
      是非次回はこすさんもおソロTシャツ着て走りましょうね!!約束ですよ!!笑

        • こす
        • 2024.05.29 8:40am

        目立ってなんぼですよね(^ρ^)

        次はスパンコールとかどうですか←

        トラウマに打ち勝つことができそうにありません(笑)

        カワアサさんに私の分まで走っていただいて♡

        でも…トラック1周で良いなら…
        ( ͡° ͜ʖ ͡° )イケルカモシレナイ

TOP