BLOG 2024

\Enjoy リレーマラソン練習 kick off/

お疲れ様です。KBKCです。

社内で参加メンバー募った国立競技場でのリレーマラソン🏃

この度、老若男女、計20名が揃い、2チーム体制での参加となります👍

先日(1/23)より合同練習スタートいたしました!

皆さま、日頃から走っている方もいらっしゃり、早い!!!🏃

あっとゆー間に視界から消えてしまった若者たち!👏

(オバチャン、ついてけない💦💦💦)

わたくしは、走ること自体3年ぶり、、

この後、来るであろうと予測される色んな痛みにビビり気味のスタートでしたが、、、

初回はのんびり3kmを丁寧に走ったので、

軽い筋肉痛で済んで少しホッとしております。

>K会長、本番まで練習一緒に頑張りましょうね👍

その後は打ち上げの練習🍻?

こちらは日頃から練習と本番を繰り返しているので、

全く心配なし、皆さま絶好調!!!🙌🙌

カワアサ組長はランナーズハイなのか?序盤からもの凄いテンション💦w

相変わらず仲良しなお二人♡♡w

>M社長、やたら逃げ回るのはもう止しましょう!そろそろ諦めてください!🙅

 

✨東京オリンピックのメイン会場✨

聖地国立競技場のトラックを走ることはなかなか出来ない体験😊

開催日は、2024年3月31日(日)

一同、頑張ります!!👍

↓↓↓ 開催概要はこちら ↓↓↓

第2回国立競技場Enjoyリレーマラソン supported by ぴあ (kokuritsu-run.jp)

 

オッチャン、オバチャン達はくれぐれもお身体ご自愛しつつ、頑張りましょうね~♪

>Oさんは別!万が一、当日欠員時はそちらもお願いいたします_(._.)_💦

若者たち!タイム稼ぎ、よろしくお願いしますね~👍👍👍

コメント

    • toyoP
    • 2024.01.30 9:49am

    KBKCさん。練習お疲れさまでした!!

    私も前回参加した駅伝からほぼ運動していないので、数年ぶりに走りました(*´▽`*)
    走ってるときはそうでもなかったんですが、走り終わってすぐ足が痛くなり、
    2日ぐらいずっと痛かったです。運動不足ですね。。。
    私もガンバリマス(`・ω・´)ゞ

    その後の打ち上げの練習は、上手くいかなかった??と思うので、
    改めて練習したいです(笑)

    また企画お願いします!

      • KBKC
      • 2024.02.09 9:26am

      とよPさん

      お疲れ様です。
      今のところ皆勤賞ご参加ありがとうございます!
      とよPさん走るの早くて頼もしいです!(別チームだけどw)
      オバチャンは3回目でようやく筋肉痛にならなくなりました💦
      あと一か月半、頑張りましょう♪

TOP