BLOG 2024

我が家にアイドルが来ました!

こんにちわ!MKです。

先日、我が家に推しのアイドルをお迎えしました!!

アイドルというと、以前から紹介しているこちら「ViViちゃん」です!!

ViViちゃんとの馴れ合い記事は↓をご覧ください。

推しメンに会ってきました!約1年追っかけて感動の初対面♪

今回ViViちゃんのご主人である「ちゃんまん」が、プチ旅行に行くことになり

同じ職場のよしみでその間預かることに。。。

命を預かるという経験は初めてでもあり、とてもプレッシャーを感じましたが、挑戦してみることに。

 

初日、中間地点で落ち合って預かることに。

←移動中のViViちゃん

帰宅時間帯で電車が混んでいる中でも大人しくしているViViちゃん。

可愛いです・・・(ジト目が最高)

 

無事に家に着くと、部屋の探検をする模様。

←即座にお気に入りスペースを見つけて、周りの様子を伺うViViちゃん

←ご飯もすぐに食べてくれました!

 

ゲージだけだと狭いと思い事前に簡易的なスペースを作成してみたのですが、

人の顔が見れないと不安になるのか暴れてしまう&ビニールの壁だと遊んでしまうので、即座に撤去しました。笑

←MKのDIY(駄作)

ちなみにMKの部屋のカーペットは年季が入っているものでとても汚いのですが、

スルーしてください。笑(ViViちゃん帰宅時に張り替えました)

 

ここからは成長していく写真を公開。

 ←お手製のハンモックで寝ているViViちゃん

 ←MKイチオシの写真

 ←日中はとにかく寝むい模様

 ←MKのお酒に興味がある模様(将来有望)

 ←ナデナデして~と近づいてくれることも!

 

ここからは動画集です!(携帯からだと見れないかもしれないです・・・)

IMG-5230 ←ナデナデさせてくれるViViちゃん

IMG-5289 ←ハンモックから観察するViViちゃん(MKオススメ)

IMG-5297 ←最終日のお別れのご挨拶

今回4泊5日と長めにお預かりしたこともあり、貴重な経験をしたとともに、

命の重さをとても感じることができました。ちゃんまんとViViちゃんにはとても感謝です。

ただこれだけ可愛いとテレワーク中は仕事が疎かになってしまいそうでした。笑

また会える日が楽しみです!!!

コメント

    • KBKC
    • 2023.09.01 6:04pm

    ViVIちゃん、激可愛いです!
    動画でわたくしもメロメロ~♡
    (当社に入るまでは「フェネック」という生き物を知りませんでした💦)
    キツネシッター(?)お疲れ様でした!

      • MK
      • 2023.09.06 6:29pm

      可愛いですよね!!
      たまにViViがいなくなった部屋をみて寂しい気持ちになります。笑
      ベビーシッターならぬ「ビビーシッター」はとても貴重でした^^

    • akasaka
    • 2023.10.09 8:27pm

    ちゃんまんです!
    ViViの飼い主です!
    1番最初に投稿されてるViViの写真…お尻ハゲてて可哀想🥺笑
    今はやっとハゲ治ったので撮り直しに来てください!!笑

TOP