BLOG2023

お台場でホカンス♪

こすです♪

2022年12月某日、ホカンスを楽しんできました🥰💕

ホカンスって何?っていうおじ様たちが多いと思いますので、説明します👊

韓国発のホテルバカンスを組み合わせた造語です

ホテル内で食事をしたり、スパやマッサージ、プールなどのアクティビティを楽しんだり、ゆっくりしたり…と、ホテルでバカンス気分を味わっちゃお!っていうものです👊❤️

今回私はヒルトンお台場に行きました

全国旅行支援で少しお得に泊まれて嬉しい😆✨

レインボーブリッジと東京タワーが見える素敵なお部屋でした😉

(写真に収めていませんが、スカイツリーも見えました)

 

そしてなんと!

12月の毎週土曜日は、5分間花火の打ち上げがあるのです😍

花火とレインボーブリッジ、東京タワー、そして夜景という贅沢景色を一望できて最高でした🥰

そのあとは、ホテルで食事したりお酒を飲んだりとゆーっくり過ごしてリフレッシュしました

最後にお台場のシンボルもちゃんと拝んできましたよ〜!

皆さんも、ホカンスを楽しんでみるのはいかがでしょうか?👍 

コメント

    • toyoP
    • 2023.04.06 6:53pm

    お疲れさまです。

    ポカホンタス!と読み間違えたのは、私だけでは無いはず(笑)
    ホカンスが分からない私は、もうオジサンなのですね。。(T_T)

    花火キレイですね!
    コロナ前は毎年どこかしらの花火を見に行ってましたが、
    ここ数年行けてなく悲しいです。

    12月は毎週やってるのですね。
    初めて知りました_φ(・_・メモメモ

    • sano
    • 2023.04.16 9:25pm

    お疲れ様です。佐野です。
    夜景・花火・朝景、とても素敵です!

    お台場は最近訪れていないですね・・
    (現場がお台場時代に少し散策したくらい)

    ガンダムは変形しませんでした?

TOP