BLOG 2021

おすすめハンバーグ🍴

こすです✋

今回は、ハンバーグ好きな私が、
おすすめのお店を紹介したいと思います!

皆さんもハンバーグ好きですよね???

では、1つ目

山本のハンバーグ

元々俺のハンバーグという店名でしたが、
今は山本のハンバーグに変わったそうです。
(俺のイタリアンとは無関係です)

こちらはハンバーグの種類がとても豊富で、
めちゃくちゃ悩みました😂

初めてだったので、オーソドックスな自家製デミハンバーグに目玉焼きトッピングを注文🍴✨

肉感が強くジューシーで食べ応えがありました😆
お米は宮城県産のひとめぼれだそうで、とても美味しかったです👍ちなみに、食べ放題です✨
(米農家の娘としては、お米の美味しさも大事✨)
あと、お味噌汁が美味しかったです🥺


2つ目

代々木八幡 関口亭

こちらは老舗の洋食店となります。
the地元の洋食店!という感じで、とても居心地が良かったです。

ハンバーグは見た目的には自分で作った感じのハンバーグだな〜と思いましたが、食べてびっくり!
とても滑らかな口当たりで、ふわふわ柔らかく、とても感動しました😍
ナツメグが結構効いているので、好みが分かれるかもしれませんが、私は大好きです✨

また、こちらもお味噌汁が美味しかったです😆


3つ目

挽肉と米

Bさん(オーミック社員)から美味しいと聞いて、ずっと行ってみたいと思っていたのですが、店舗が吉祥寺な上に整理券を朝早くに貰わないといけないと聞いていたので中々行けませんでした。

がしかし、渋谷に店舗ができていたので行くことができました!

こちらは、ハンバーグを3個まで食べられて、ご飯もおかわり自由です。
調味料が沢山あって色々な味を楽しむことができました。

肝心なハンバーグは、めちゃくちゃ美味しかったです😭
じっくり焼いてジューシーな焼きたてのハンバーグを提供してくれるので、一番美味しい状態で頂くことができます✨

物凄くご飯が進むハンバーグでした!
なお、ご飯は釜炊きでした!

挽肉と米という名の通り、お肉もお米もとても絶品でした😆

そういえば、一つ目の山本のハンバーグと、
挽肉と米は、母体が一緒らしいです😃

以上、3店舗のご紹介でした♪
皆さんのオススメのハンバーグ屋さんがあれば、ぜひ教えてください!

コメント

  1. お疲れ様です。成田です。

    はい、ハンバーグ大好きです!(笑)

    3店舗ともやはり気になるのですが、中でも3つ目の「挽肉と米」のハンバーグが一番気になりました。

    吉祥寺なら、都心に行くよりは近いですし、土地勘も多少あるので、私としてはそこも良いです。
    よく見たら、1つ目の「山本のハンバーグ」も吉祥寺にありますね。

    でも私としては、この投稿の続きで、4つ目「こすのハンバーグ」の紹介もしてほしいです!(笑)

    最後に、行ったことはないのですが、超有名店の「ミート矢澤 五反田本店」は行ってみたいです。
    五反田が現場のときに現場の近くにあったのですが、
    緊急事態宣言下かつ、ほとんどテレワークというのもあり行けませんでした。

    • 成田さん
      お疲れ様です^ ^

      挽肉と米は、絶対に行った方が良いです!
      ハンバーグは飲み物と言えるくらいペロリと行けちゃいます!

      こすのハンバーグ!!
      確かに、、載せればよかったです(>_<) ミート矢澤有名ですよね(*´Д`*) 私も行ったことがないのですが、、 いつか行きたいです( ◠‿◠ )

TOP