BLOG 2021

私のウェディング✨

先日、延期に延期を重ねた自身の結婚式を、
宮古島にて無事に執り行うことができました。

ドレスは2種類着用しました✨

天気も良く、とても良い1日となりました💕

本来は親族を招いての挙式を予定しておりましたが、
キャンセル期限の際には緊急事態宣言中だったので、
止む無く挙式を中止し、フォトウェディングのみとなりました。

父とバージンロードを歩き、母にベールダウンをしてもらい、送り出してもらう…。
そんな夢を叶えることができず、心残りが沢山あります。

しかし長い人生、思った通りにいかないことが沢山ありますからね!✨

宮古島に行った時には緊急事態宣言は解除されていたため、
気持ちよく楽しむことができたので良かったです😍💕

心残りは沢山あるものの、全力で宮古島を楽しんできました!

人生初のシュノーケルで、3頭のウミガメに会えました✨

とても可愛かったです😍
宮古島は100%会えるそうです✨

また、綺麗な色の蟹も見つけました!

小さい蟹も…

ヤドカリも…

そして、ひたすら食べ続けました😂


他にも色々食べましたが、写真が無い〜😭

ご飯巡りをしている途中、綺麗な宮古ブルースポットを見つけ、
崖の上から見たら本当に綺麗で感動しました🥺

更にウミガメが泳いでいました✨

最初から最後まで、宮古島を満喫しました😊
また遊びに行きたいです💕

コメント

  1. お疲れ様です。成田です。

    コロナ禍で、いろいろと大変であったとは思いますが、結婚式お疲れ様でした!
    ご親族を呼べない状況ではありましたが、旦那様と二人で素晴らしい時間を過ごせましたね♪

    この投稿を見て、思ったのは。。

    「綺麗!」「綺麗!」「食!」「食!」「食!」

    といったのが、率直な感想です。

    ウェディングドレス姿と海の綺麗さ、そして、たくさんの食のインパクト!
    見ているだけで、こちらが元気になりました。(笑)

    私も是非、宮古島に行ってみたいです!

    • お疲れ様です♪

      ありがとうございます(*´∀`*)
      とても素敵な時間を過ごせました♪

      海は感動するくらい綺麗なブルーでした⭐︎
      食べ物も美味しくて、ダイエットで我慢していた分、ひたすら食べてました(^O^)笑

      宮古島は絶対に行った方が良いです!
      めちゃくちゃおススメです♪

  2. お疲れ様です。

    コロナ禍でのウェディングお疲れ様でした!

    ウェディングドレスは良いですね。
    結婚式を挙げた当時の記憶が蘇ります。

    私自身は親族を招いて通常通り式と披露宴を行いましたが、
    お酒を永遠に注がれ、頑張って飲んでたら後半で意識が飛んでしまいました。。(笑)
    それから、元々苦手でしたが、更にビールがダメになりました(笑)
    上手くはいかないものですね。

    新婚旅行で沖縄に行きましたが、海はキレイですよね。
    スキューバダイビングで、小さなサメにあった記憶があります。

    子供が大きくなったら、また行きたいと思ってます♪

TOP