BLOG 2021

緊急事態宣言前の歌い納め

お疲れ様です。成田です。

コカレロLoverさんと同様に、私も緊急事態宣言前に、一時的に好きなことを納めてきました。(笑)

私の場合、納めたのは一人カラオケになります。(前にも何度か投稿している一人カラオケのことで、すみません。。)

現在のコロナ禍となってから、他の方とカラオケに行くことがなかなか出来なくなったため、その反動なのか、私自身一人カラオケに行く回数が以前よりも増えました。

そのような中、今回の緊急事態宣言によって、カラオケ店も時短営業になることが想定されたため、その前に一人カラオケに行ってきました。

写真としては、いつもこんな感じですみません。。

飲食したものは、ビールのピッチャーと、ポテトの盛り合わせです。ピッチャーは、一杯だけおかわりをして、3時間半ずっと歌いっぱなしでした!(最初は3時間の予定でしたが、30分だけ延長しました。)

本当は、ビールをガンガン飲みながら歌いたいのですが、ビールを飲むと炭酸の影響で。。。(伏せ字(笑))が出るので、飲むのを少し抑えながら歌わなくてはいけないのが、いつももどかしいです。。(笑)

コメント

  1. 4月の緊急事態宣言の時の、各カラオケ店の対応を何となく覚えていたので、大手のカラオケ店は時短営業に応じるだろうなぁと思っていました。

    コロナが落ち着いたら、以前のように、皆でワイワイ歌いたいですね!
    それまでは、一人カラオケだけで我慢します!(笑)
    私としては、通勤で音楽サブスクで新しい曲を覚え始めたので、そういう面では進化しています!(笑)

    • カラオケしばらく行ってないので、羨ましい(*´-`)
      時短営業を予測しているあたり、さすがです❗

      コロナが落ち着いたら、連れてってください(о´∀`о)

TOP