こんにちは~コカレロLOVERです!GWいかがでしたか?
自分は寝たり起きたり飲んだりしていました!今回は野毛活で発見した、
秘密にしたいけどとても良いBARなので皆さんにこっそりご紹介したいと思います!

お店の名前は「ROCK・幸せ」。ハーモニカ横丁付近にあるこじんまりとしたBAR。
通称は「ドクロ」。何故ドクロなのかはー…


お店の中がドクロだらけなんです!一見いかつい〜けどお洒落なお店。店長さんさんも名前は「死神さん」!

看板メニューのコーヒー酒。色んな飲み方が出来るし、もちろんハイボールとかもあるけど、ここに来たら飲んでほしいのが

コーヒー焼酎ミルク割り。カルアミルクとは違うんですよ。もっとコーヒーの味が深くて、飲めばわかるカフェオレのようでしっかりお酒の感覚!しかし飲みやすーい!

これはコーヒー焼酎死神割り。イエーガーとジンジャーエールで割ってあります、笑。飲みやすいけど飲みすぎたら酔っ払うやつ〜!でもすごい美味しい!

ちなみにおつまみもドクロのショットグラスに入って出てきます、笑。こだわりが強い。
店長の死神さんもフラットに優しく対応してくれるし、お店もいつも混んでいるけど、
ここ行く為に野毛行ってると言っても過言ではないです!
コカレロLOVERおすすめのお店の紹介でした〜野毛行くときはお店に立ち寄ってみてね!
MKです!
いつも投稿ありがとうございます(大分助かってます)
私も野毛にちょくちょく行くのですが、休日だといつも混んでいてお店が限られてしまいます(泣き)
こういうお店紹介はとても嬉しいです!
ガイコツbarとは・・・斬新ですね!
そしてドリンクも美味しそうですb
今度2次会にでも利用してみます。
MKさん、お疲れ様です!(管理お疲れ様です!)
野毛行かれるんですねー!
確かに野毛の休日は混んでますが、昼間から行くと割りと入れますよ。
どくろは確かに夜からの営業ですが、そんなに混んでないのでぜひぜひ、おすすめです。
2次会とかにちょうどいいですね、食べ物がないので飲み物だけなんで、二軒目が良さそうです。
どこかで会ったら乾杯しましょう〜!
GWはゆっくり過ごされたみたいでいいですね。寝たり飲んだり、理想的な過ごし方だと思います。
「ROCK・幸せ」、かなり気になるお店ですね。ドクロだらけの内装に“死神さん”という店長というインパクトの強さに惹かれましたが、読んでいるうちにただのネタ系ではなく、しっかりお酒も楽しめる本格的なBARなんだなと伝わってきました。
自分もコーヒーのリキュールが好きなので、コーヒー焼酎ミルク割りは特に気になります。カルアミルクとは違う“しっかりコーヒー感があるのに飲みやすい”という表現で、一気に興味が湧きました。死神割りも名前のインパクトに反して美味しそうで、つい飲みすぎてしまいそうですね。
おつまみまでドクロで統一されているこだわりも面白いですし、店長さんがフラットに接してくれるという点も、通いたくなる理由として納得です。
野毛に行く機会があれば、ぜひ立ち寄ってみたいと思います。良いお店の紹介ありがとうございます。