BLOG 2022

久しぶりの投稿です!!

こんにちわ。MKです。

旧ブログは「一番チャラくない人」で活動していましたが、ダサいなと感じたので改名しました!

今秋からブログの主担当に就任しましたので、お見知りおきください。

(ブログ活動もガンガン頑張っていくので、皆さん一緒に会社を盛り上げましょう!)

 

2022年も終わりますね。毎年あっという間に感じます。

私は管理職に昇進し・・話題のウイルスにも感染し・・・

通年で見ると貴重な経験をした一年になりました。皆さんはどのような年でしたでしょうか?

 

話はさらに変わり皆さんは冬らしい過ごし方をしていますでしょうか?

私は恵比寿にあるガーデンプレイスに遊びに行きました。

イルミネーションが綺麗だったので一部写真を公開しますb

・不思議なデザインのツリー(ブロッコリーみたい。笑)

・アップライトピアノ(一般の方が自由に弾けるフリーピアノエリア)

・バカラシャンデリア前(センター広場)

・バカラシャンデリア

ガーデンプレイスは2023年1月上旬までイルミネーションイベント実施しているみたいですので、

興味あれば行ってみてください!!

 

ちなみに恵比寿駅からガーデンプレイスを進むと国際ホテルであるウェスティンホテルがあります。

ロビーには大きなクリスマスツリーがあり、こちらも写真映えするので、来年以降もおすすめですb

 

場所は変わりますが、目黒川でも川沿いの木がピンク色でライトアップされてとても綺麗でした!!

・大崎駅付近で撮った1枚

近年は話題のウィルスで室内イベントに抵抗感がある方も多いと思います。

皆さんも室外でのイベントでお勧めできる場所があれば是非教えてください♪

コメント

    • toyoP
    • 2022.12.30 11:43am

    お疲れ様です!

    ”一番チャラくない人”も本来の性格とかけ離れているため、好きでした(笑)
    私も微力ながら、盛り上げに貢献したいと思います(*’-‘)ゞ

    イルミネーションはいいですよね。
    MKさんより全然オシャレではないですが、
    私も公園のイルミネーションに行ってきました(近いうちに投稿します!)。
    子供たちは大はしゃぎです。

    アップライトピアノでMKさんが弾いている写真が見当たりませんが、
    撮り忘れでしょうか。。(*’ω’* Ξ *’ω’*)

    寒くなったので、室外で暖かくておススメな場所があれば私も教えて欲しいです(笑)

      • MK
      • 2023.01.02 10:20pm

      イルミネーション綺麗ですよね!
      冬のこの時期もあって目の保養になります^^
      toyoPのイルミネーションの話楽しみにしてますね。

      ピアノ弾いているところ撮り忘れましたー(すっとぼけ)
      それにあまりカッコイイところ見せるとまた「ちゃら〇か」と言われるので。笑

      室外で暖かい場所・・・難易度高いですが、行ったらブログに載せますね!!!

TOP