BLOG 2022

懐かしのタイトルが採用されていました!

お疲れ様です。佐野です。

リモートワーク中にヘッドセットのマイクが故障し
相手に声が届かず、筆談するという事態に陥りました。
仕事に影響出るので、定時ダッシュで淀橋に買いに行きました。
(最近こんな事がない限り外出せず、ワンちゃんの散歩くらい・・)

帰り道、ゲームセンターの前を通ったので
どんな景品やゲームがあるのかな?と寄ってみました。
運良くロケテストを実施しているとのことで、
見てみると、桃太郎電鉄がモチーフのコイン落としゲームでした。

桃太郎電鉄には思い出があり、
弟の友達が新カードのアイデア募集に応募し、見事採用!!
超貴重なPCエンジンGT(知ってる?)をゲットしていました。
※カラー画面の携帯ゲーム機がない時代の話

昔(昭和)のモノが戻ってくるんですかね?
そーいえば、淀橋のおもちゃ売り場に
たまごっち(エヴァンゲリオン版とか)売ってたな~

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP