BLOG 2022

2022年1月~3月の成田小ネタ集

お疲れ様です。成田です。

最近ブログの更新が出来ていませんでしたが、ここで、直近3ヶ月の私の小ネタを紹介します。

①運動不足解消に向けて。。
ほぼテレワークかつ、元々出不精である私は、ここ最近、運動不足が深刻な問題になっています。
(5分歩くだけで、腰が痛くなる時も。。)

そのため、家の中でも気軽に運動が出来る、フィットネスバイクを購入しました!
毎日少しずつですが、頑張って漕いでいます!

ダイエットとしては、それ以上に日々カロリーを摂取(主にビール)しているため、
私としてはあまり効果はありませんが、運動不足の解消にはとても役立っています!

②一人カラオケへ。。
何度か会社のブログでも載せていますが、カラオケが好きな私は、久しぶりに一人カラオケに行ってきました!

その日は疲れていたのか、いつも5,6時間は唄い続けているのですが、3時間で切り上げてしまいました。。
体調が万全な時に、また行きたいです!

③大量のイクラ。。
とよPさんと、毎年プレゼント交換(笑)をしているのですが、そこで、大量のイクラを頂きました!

さすがに、家族にもこのことはバレるため、皆でお裾分けをしましたが、
それでも自分だけで「こぼれイクラ」が出来ました!(笑)

とよPさん、ありがとうございました!
家族の皆が、また食べた~い♪と言っていました!(笑)

以上です。

コメント

  1. お疲れ様です。

    フィットネスバイクいいですね!
    私も一時期買おうとしてましたが、すぐ飽きると思い、やめちゃいました。。(笑)
    成田さんなら、そのうちビール飲みながら、漕いでそうです(笑)

    一人カラオケ羨ましい!!
    私もたま〜に行きますが、空いた時間に行っているため、いいとこ一時間ぐらいしか出来ません。
    ちなみに、一人のときは予約曲数エラーは出ません(笑)

    イクラ美味しくて良かったです\(^o^)/
    プレゼント交換と書くと何か学生的な感じですね(笑)
    次回のプレゼントに期待してますね(笑)

    • お疲れ様です。成田です。

      フィットネスバイクは、買った当初よりは、やれていませんが、
      一応定期的には、やれています!(笑)
      子供の遊び道具にならないように、頑張って続けていきます!(笑)

      一人カラオケについては、確かに一時間くらいだと、
      あっという間に終わってしまいますね。。
      最低でも二時間くらいは唄わないと満足出来ないかもです。。(^_^;)

      そして、一人カラオケの時は、予約曲数エラーは出ないのですね!(笑)
      毎回出ているのかと思いました!(笑)

      プレゼント交換と書いたのは、気持ちだけでも若い気分になろうと思い、そのような表現にしました。(笑)
      イクラちゃんに負けないプレゼントをお渡しできるように、
      今から仕事そっちのけでリサーチします♪(笑)

TOP