BLOG 2021

タチヒビーチに行ってきました🏖️②

気づけば①を投稿してから2週間以上が経ってました。。

待ってた方(が居たら)申し訳ありません!!

つづき、、、

火を起こして焼き始めてからは、中村さんと成田さんは

ビールのお世話で忙しく、私が火の番をしてました。

色々焼きましたが残念ながら2枚しか撮ってませんでした( ノД`)

海老さんたち                画像では分からない実は高いお肉


ソーセージ片手にニコニコしている次女(笑)


備え付けのハンモックで遊んでるなりちゃん次男

子供たちが仲良くご飯食べてるところ

15時のおやつの時間に何やらコソコソしているお2人。。。

そしたらまさかの2年連続。。。

サプライズケーキ!!!

私にサプライズをしかけるのは成田さんぐらいですヽ(゚∀゚ )ノ

同じ誕生月の長女ともらった誕生日ケーキ

----------

話は逸れますが、皆さんは自分と同じ誕生日の人に会ったことありますか???

私は4人あったことがあります。

・オーミックに1人(まだ信じていない(笑))

・ママ友の子供に1人

・今までの現場に2人

そしてまさかの近所に2人居るそうです(笑)

そんなこともあるんですね!

----------

話は戻りますが、

バーベキューは11時に集まり、ダラダラと19時頃まで過ごし解散しました。

”大都会”立川まで遠征(もはや小旅行)したので、

帰りは2時間ほど掛かり、想定通り車の中では運転手の私以外寝てました(笑)

今回は食材から道具から何から自分たちで準備したので、

大変ではありましたが、かなり楽しかったです!

次は勝手も分かっているので色々短縮など出来そうです。

また企画したいと思いました。

終わり。

コメント

  1. お疲れ様です。成田です。

    続きの投稿、今か今かと待ちわびていました!(笑)

    サプライズについては、好きな人には、ついサプライズをしてあげたくなっちゃいます♪(笑)
    2年連続で、ケーキを用意したので、次回もしやる時は他の内容を考えます!(笑)

    誕生日が同じ人については、とよPさんはすごい確率ですよね!
    私もオーミック内に1人だけ同じ誕生日の人がいますが、他には直接会ったことがある人は記憶にありません。

    バーベキュー、また是非やりましょう!
    次は、火の番を任せてください!!(笑)

    • なるほど。。
      好きな人にはしちゃうんですねφ(..)メモ
      次回2月は待っててください❗

      同じ誕生日にはかなり驚きました(笑)
      近所に2人って何?って(笑)

      コロナが落ち着いて、少し暖かくなってからやりたいですね❗

      • 2月楽しみにしていますね!(笑)

        誕生日については、とよPさんは何かを引き付ける能力があるのですかね!?(笑)
        人生であと何人と出会って、自分の子供の数と、どっちが多くなるのか楽しみですね!(笑)

        バーベキューが出来る状況になったら、すぐに企画します!

TOP